iPhoneのパスコードを忘れた

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのパスコードを忘れ、復旧できない状況です。フォトストリームの写真だけでも復旧できる方法はあるのでしょうか?
  • Windows版iCloudをインストール後、写真・ブックマーク・連絡先などの選択肢が表示されます。この選択肢で復旧できるのは写真以外にもあるのでしょうか?
  • 質問内容は、(1)Windows版iCloudインストール後の選択肢について、(2)パスコードを忘れた場合にフォトストリーム以外の復旧方法はあるか、です。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneのパスコードを忘れた

iPhoneのパスコードをうっかり忘れてしまいました。 バックアップも取っていなかったので、もう完全に復旧することは諦めているのですが、フォトストリームだけはオンにしていたので、写真だけでも復旧したいと思っています。 iCloudはパソコンにインストールしてみたのですが、それから何をしていいのかがよくわかりません。写真・ブックマーク・連絡先…などなど、選択肢が出てきたのですが、これは何でしょうか。ひょっとして連絡先も復旧できるチャンスでしょうか? 質問したいのは、 (1)Windows版iCloudインストール後の選択肢は何か (2)バックアップなし・フォトストリームオンで復旧できるものは写真以外にあるのか です。パソコンにあまり詳しくないので、何か勘違いしている点もあるかもしれませんが、何か少しでも良いので、ご存じの方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いします。 追記:iOS 6のiPhone5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmklnoums
回答No.1

パスコードを忘れたらアップルストアにもって行って相談しましょう。 それから何か買うものがあるかなど考えましょう。

kuruton_55
質問者

お礼

近くにアップルストアがないので、とりあえずiPhoneを買ったソフトバンクショップに行ってみることにします。 ご回答ありがとうございました!