• 締切済み

IEの設定?

閲覧中のページによって、勝手に更新されるので不便で困ってます。 あるリストを上から順に見ていて、勝手に更新されるために一番上に戻ったりするのです。最新の情報に更新、を押すのと同じ結果です。 設定で何とかできると思うのですが、どこをいじれば良いか分かりません。 IE11です。WINは8.1です。閲覧中に更新しないよう設定したいのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

インターネットオプションの「セキュリティタブ」→「レベルのカスタマイズ」→「その他」の項目に「ページの自動読み込み」がありますが、これが有効であれば、無効に設定してみたらどうなりますか?

ykoke01
質問者

補足

ダメでした。 やっぱり勝手に更新されてしまいます。

• s4330
回答No.1

何が更新されるのですか?