• ベストアンサー

一番好きな投手(現役でもOBでも可)は誰ですか

DORAGON7557の回答

• ベストアンサー
回答No.6

1番 元中日 三沢淳投手 2番 元中日 鈴木孝政投手 理由は簡単で小学校の時、二人にはがきでファンレターを送りました。 三沢投手は色紙にサインを書いて送ってくれました。 鈴木投手はドラゴンズのロゴ入り便箋にサインを書いて送ってくれました。 嬉しかったです。 今でも大切にしまっています。

iwtbds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンにしっかり答えてくれるところが好感持てますね。