• 締切済み

イメージ

バレエ ピアノ ヴァイオリン を習ってそうな人の それぞれのイメージを教えてください!

みんなの回答

• xxxxstar
回答No.4

バレエ→体が柔らかい ピアノ→普通 バイオリン→親が見栄っ張り

回答No.3

バレエ:顔が小さく、モデル体型で、背筋が伸びた人。 ピアノ:絶対音感の持ち主で、繊細な人。 バイオリン:家柄のいい人。

• jmklnoums
回答No.2

バレエ=ふくらはぎの筋肉が発達している、背筋が伸びている。歩く時ガニマタ。おだんごヘアが異常に多い。 ピアノ=いやいや習わされてる感。部活をはじめるとやめる人多し。(俺も) ヴァイオリン=神経質な人が多い。すぐやめる人が多い。(2ヶ月でやめた)

回答No.1

バレエ⇒色白、細い、手足が長い ピアノ⇒指が細くて綺麗、黒髪ロングのお嬢様 バイオリン⇒神経質、変わり者