• ベストアンサー

就活中の再面接について

以前面接させていただいた会社から、再度面接したいという電話がきました。 前回と内容が異なり、採用担当の方が二人から三人に増やしての面接との事です。 求人内容の方には再面接の有無は記載されていませんでした。第二面接等はありません。 今回の面接は前回、来れなかった方と本社の人事部の方を増やしての面接です。 会社側はどのような意図で再面接と言ってきたのでしょうか、不安です。 勤務は地方の支店です。 どなたかご回答ください、よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本社の人事部が面接したい これだけでしょ 地方勤務であろうとも採用の最終決定は本社の人事部です  

その他の回答 (2)

• krrkr
回答No.3

質問者様に興味があるからこそのオーダーとおもいます。 もし引き続き希望されるのであれば、胸をはってご自身をアピールされてきてください!

回答No.2

ダメだったらそこまでには至らない。 前向きに考えていいだろう。