• 締切済み

DCP-J925N ハガキ印刷

はがき印刷がどうしてもできずに、大変困っています!! 何度確認しても、正しいサイズの記録紙をセットしてください。 と出ます。 サポートセンターは、電話も全くつながらず、 メールしても同じマニュアルしかこなくて、、 何度もそれ通りにやり、トレイも上段、下段、両方試したりしましたが、 ハガキが排出されて同じメッセージです。 仕事で大至急使いたくて、 どなたか教えてください!!

みんなの回答

• masatsan
回答No.1

現物ないのであてずっぽうですが、印刷するアプリケーションの設定が葉書になっていないのでは?