• ベストアンサー

AndroidタブレットにPCウイルスバスターは?

★Androidタブレットのセキュリティソフトを入れたいのですけど、Windows用のウイルスバスタークラウドでパソコン用がまだ余ってますので、このAndroidタブレットに使用をしたいのですけど普通にインストールして利用が出来ますか?それともAndroid専用を買わないといけないのでしょうか?教えて下さい。

noname#208248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

Android版はウィルスバスターモバイルです。 Windows版は、クラウド。 Mac版はウィルスバスターforMac になります。 ウィルスバスターは基本的にライセンスは別々なので、同じライセンスキーで別のプラットフォーム(OSやCPUの仕様が異なる環境)にはインストールできません。 同じライセンスキーが使えるセキュリティソフトは、善し悪しはともかくとして、カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティやノートンセキュリティなどになります。 http://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/pd/productID.306309800/ThemeID.37143200/?cid=corp_cons_kmps15_kmps15 http://jp.norton.com/norton-security/?inid=jp_hho_homepage_module1_NS_pdpage

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。意味が分かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>Windows用のウイルスバスタークラウド Androidに対応していません。 Android対応製品の購入が必要です。 違う製品のシリアルを入力しても認証ができません。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。意味が分かりました。