• ベストアンサー

満月の夜に ○○に変身!!

よく 狼に変身!は聞きますよね~・・     皆さんは 満月に変身できるなら 何に 変身したいですか? アニメキャラ・動物・戦隊者      何でも けっこうですよ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんばんは。 アコギ弾いてStudio musicianがいいです。

smi2270
質問者

お礼

Stayin さん こんばんわ~~ ♪ >アコギ弾いてStudio musicianがいいです。 Stayinさんらしい 回答ですね~~ ♪ なら SMIが太鼓を担当しますね☆ ドンドン ♪カラカンカン ドドンのドン ♪ ん? (・・?) 和太鼓だけど??     最近は スタジオも激減しましたね~~・・・           有難う御座いました ♪

その他の回答 (10)

• staratras
回答No.11

深い森の中に、不思議にそこだけぽっかりと学校の教室ほどの広さの草原があります。 その草原の端の広葉樹の電信柱ほどの太さの根元に生えている毒キノコ「ツキヨタケ」に変身して、一晩中月光を浴びていたいと思います。

smi2270
質問者

お礼

staratras さん こんにちわ~~☆ 深い森の中で 毒キノコ「ツキヨタケ」になって 一晩中 月光を浴びて居たいんですか~~ ♪ 静けさの中で フクロウの鳴き声・・ 虫の音・・・ なんとなく のどかで 心が洗われそうですね~~☆     有難う御座いました☆

回答No.10

満月の夜に変身できるなら・・・・ もちろん かぐや姫でしょう。 輝くばかりのお姫様に変身をして まわりに群がるイケメン殿たちに 難問題を出す。 その謎を解いて私の望む宝物を 捧げてくれた人と結婚しましょう。 一夜限りの女の夢 ☆☆☆ あっ。いけない!それでは重婚になってしまう。 まぁ!一夜限りの不倫でもいいかな。 えっ。誰も相手にしないって  正体がばれてる。 失礼しました。

smi2270
質問者

お礼

purimuro-zu さん こんばんわ~~☆ >もちろん かぐや姫でしょう。  輝くばかりのお姫様に変身をして まわりに群がるイケメン殿たちに  難問題を出す。その謎を解いて私の望む宝物を捧げてくれた人と  結婚しましょう。  一夜限りの女の夢 ☆☆☆ 夢物語ですから 良いんじゃないでしょうか ♪ >あっ。いけない!それでは重婚になってしまう。  まぁ!一夜限りの不倫でもいいかな。  えっ。誰も相手にしないって 正体がばれてる。失礼しました。 不倫と思わなくても良いんですよ☆ 変身してるんですからね! 変身してるので 思うように好きな顔にしたらどうでしょう?? 「正体がばれてる」 (・・?) わからないですけど・・・誰??     満月の夜は 大いに満喫して下さいね☆         有難う御座いました☆

noname#224629
noname#224629
回答No.9

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 満月の日には… 大きくなります!それもものすっごく! お尻にも羽が生えるのでお月様まで飛んで行きます。 そして満月をバランスボール代わりにして、 おっとっとぉ~って愉しみます♪ ヾ(@⌒へ⌒@)ノ    ◎ ◎     ×    ( )     ○ ←満月! [注]:ビッグサイズの服が用意できなかったので    奔放な姿なのはどうかお許しください♪ で、こういうバランス能力が皆無のわたしは 満月から転がり落ちて地球へ真っ逆さま! /(ー゜ー)\ ア~レ~ で… ピタッ!【10.000】☆彡 足痛っ!>< ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    ◎ ◎     ×     Λ ■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■ 見事金メダルを獲得し、故郷の金星へ帰ります♪ 金星生まれなのに貧乏な妖精の話でした ♪(*’-^)-☆

smi2270
質問者

お礼

>いつもお世話になっております。 どうもご丁寧に・・ こちらこそ お世話になってますぞ~~☆ >お尻にも羽が生えるのでお月様まで飛んで行きます。  そして満月をバランスボール代わりにして、  おっとっとぉ~って愉しみます♪ おお!!お尻から羽が生えるのか?生えるのか~~~ Σ(゜Д゜)   お月さんは バランスボールにならないんだな!  無重力だから 一度跳ねると 彗星になっちゃうんだな! でもって 惑星内をピンボールみたいになるんだじょ・・・・ でも 楽しそうですね~~ 地球に着地したときは 裸族なんだな! 見に行かなくては!! ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ とらさ~~ん!!        有難う御座いました☆

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは ふぅ~ん、みかさかんちょはイケメンねぇ オラはもともとなのだから(≧∇≦)/お月様と言えば 月光仮面ぇーん おめぇーん((((≧∇≦)/(≧≦) いっぽぉぉぉん(`・ω・´)それまでっ フィアウィゴォ・フィアウィゴォ いきなりでてきてぇごぉぉめぇぇん まことにすいまめぇぇん(≧∇≦)/いぇーぃ

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんばんわ~~☆ で?? 何になりたいのかな~~?? とらさん 男はたまには 落ち着くもんだぜ・・ (-。-)y-゜゜゜   ( ゜д.∵:・..SMIが言うなーーー!!○=(≧∇≦○ >ふぅ~ん、みかさかんちょはイケメンねぇ みかささんは エロ全開になるらしいですよ~~ ♪   とらさんは いつもそうだもんね ☆      有難う御座いました☆

回答No.6

smiさんこんちわw 満月の夜は、イケメンに変身したいです! 戦隊者つながりで、松坂桃李くんとか福士蒼汰くんに変身して、街へ繰り出します! 私ではないから、知り合った美女とどうにかなっても何も問題ありません。きっと下半身も私でなくなるでしょう♪

smi2270
質問者

お礼

mikasa さん こんばんわ~~☆ >松坂桃李くんとか福士蒼汰くんに変身して、街へ繰り出します! >私ではないから、知り合った美女とどうにかなっても何も問題ありません おや!エロ全開で 絶好調ですね~~ SMIも賛成ですぞ~~ (⌒∇⌒)ノ" >きっと下半身も私でなくなるでしょう♪ ありゃ! 小さくなっても良いんですか~? 巨○のmikasaで 有名なのに・・     ( ゜д.∵:・..有名じゃねーーー!!○=(≧∇≦○        有難う御座いました☆

• daion
回答No.5

ローラがええずら でも大久保佳代子はヤだ

smi2270
質問者

お礼

daion さん こんばんわ~~♪ >ローラがええずら でも大久保佳代子はヤだ daion さんの性別が解らないから お礼がしにくい~~ (⌒-⌒; ) 男性なら・・ daionさんは ローラになって 何するずら??         あんな事やこんな事なのかな??? 女性なら・・ 可愛いローラに変身ですね (*^o^*)       有難う御座いました☆

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 あ、トップページでよく見るアイコンだ~。 ご活躍、拝見しています(笑。 満月に変身…う~ん。 かみさんよりちょっと強い俺。 だめかなぁ。

smi2270
質問者

お礼

sukeken さん こんばんわ~~☆ >かみさんよりちょっと強い俺。だめかなぁ。 (((( ;゜ω゜)))) 涙が止まりません・・・ 奥さんは怖いのかな?? sukeken さん!もう少し 夢を持ちましょうよ~~ (´;ω;`)     でも 現実は そんなもんですよね・・・       有難う御座いました☆

回答No.3

肥満体のskyhigh555ですお(ー ω ー) 満月の夜にブタに変身しますお(ー ω ー) 「変身しなっくてもブタやんか」というもっともな 意見はとりあえず却下しますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

smi2270
質問者

お礼

skyhighさん こんにちわ~~☆ >肥満体のskyhigh555ですお(ー ω ー) カキコ拝見してるので 知ってるおおおおお!SMIもですおおおおお!! >満月の夜にブタに変身しますお(ー ω ー) 満月の夜に Boo~Boo!言うんですか~ 満月の夜は あっちもこっちも Boo~Boo~ うるさくなりますおおおおお >「変身しなっくてもブタやんか」というもっともな   意見はとりあえず却下しますお(ー ω ー) そんなこと 誰もいいませんよおおおおお (o ̄ω ̄o)     有難う御座いましたですぞおおおお

noname#257867
noname#257867
回答No.2

確実に、満月の夜に丈 変身出来るの成らば、 世間の黒さを 何も知らぬ頃の 30年程前、 1歳半から2歳の自分に 戻って見たい。 そして、お気楽に のんびりしたい。

smi2270
質問者

お礼

sakura235 さん こんにちわ! 赤ちゃんのときに戻り リフレッシュをしたいんでしょうか・・? 赤ちゃんの寝顔は 何にも変えがたい 可愛らしさがありますよね☆ あれは 汚れ無き証拠なんでしょうね~~ ♪       有難う御座いました☆

• ffo_on
回答No.1

英国紳士(大変な変態)

smi2270
質問者

お礼

こんにちわ~~! >英国紳士(大変な変態) (・・?)・・・イギリス紳士の ド変態??? ぅん・・・ 見てみたい気がする。。。 ワクワク ♪      有難う御座いました☆