• ベストアンサー

満月の夜に ○○に変身!!

  よく 狼に変身!は聞きますよね~・・     皆さんは 満月に変身できるなら 何に 変身したいですか? アニメキャラ・動物・戦隊者      何でも けっこうですよ☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんばんは。 アコギ弾いてStudio musicianがいいです。

smi2270
質問者

お礼

Stayin さん こんばんわ~~ ♪ >アコギ弾いてStudio musicianがいいです。 Stayinさんらしい 回答ですね~~ ♪ なら SMIが太鼓を担当しますね☆ ドンドン ♪カラカンカン ドドンのドン ♪ ん? (・・?) 和太鼓だけど??     最近は スタジオも激減しましたね~~・・・           有難う御座いました ♪

その他の回答 (10)

  • staratras
  • ベストアンサー率41% (1443/3519)
回答No.11

深い森の中に、不思議にそこだけぽっかりと学校の教室ほどの広さの草原があります。 その草原の端の広葉樹の電信柱ほどの太さの根元に生えている毒キノコ「ツキヨタケ」に変身して、一晩中月光を浴びていたいと思います。

smi2270
質問者

お礼

staratras さん こんにちわ~~☆ 深い森の中で 毒キノコ「ツキヨタケ」になって 一晩中 月光を浴びて居たいんですか~~ ♪ 静けさの中で フクロウの鳴き声・・ 虫の音・・・ なんとなく のどかで 心が洗われそうですね~~☆     有難う御座いました☆

回答No.10

満月の夜に変身できるなら・・・・ もちろん かぐや姫でしょう。 輝くばかりのお姫様に変身をして まわりに群がるイケメン殿たちに 難問題を出す。 その謎を解いて私の望む宝物を 捧げてくれた人と結婚しましょう。 一夜限りの女の夢 ☆☆☆ あっ。いけない!それでは重婚になってしまう。 まぁ!一夜限りの不倫でもいいかな。 えっ。誰も相手にしないって  正体がばれてる。 失礼しました。

smi2270
質問者

お礼

purimuro-zu さん こんばんわ~~☆ >もちろん かぐや姫でしょう。  輝くばかりのお姫様に変身をして まわりに群がるイケメン殿たちに  難問題を出す。その謎を解いて私の望む宝物を捧げてくれた人と  結婚しましょう。  一夜限りの女の夢 ☆☆☆ 夢物語ですから 良いんじゃないでしょうか ♪ >あっ。いけない!それでは重婚になってしまう。  まぁ!一夜限りの不倫でもいいかな。  えっ。誰も相手にしないって 正体がばれてる。失礼しました。 不倫と思わなくても良いんですよ☆ 変身してるんですからね! 変身してるので 思うように好きな顔にしたらどうでしょう?? 「正体がばれてる」 (・・?) わからないですけど・・・誰??     満月の夜は 大いに満喫して下さいね☆         有難う御座いました☆

noname#224629
noname#224629
回答No.9

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 満月の日には… 大きくなります!それもものすっごく! お尻にも羽が生えるのでお月様まで飛んで行きます。 そして満月をバランスボール代わりにして、 おっとっとぉ~って愉しみます♪ ヾ(@⌒へ⌒@)ノ    ◎ ◎     ×    ( )     ○ ←満月! [注]:ビッグサイズの服が用意できなかったので    奔放な姿なのはどうかお許しください♪ で、こういうバランス能力が皆無のわたしは 満月から転がり落ちて地球へ真っ逆さま! /(ー゜ー)\ ア~レ~ で… ピタッ!【10.000】☆彡 足痛っ!>< ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    ◎ ◎     ×     Λ ■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■ 見事金メダルを獲得し、故郷の金星へ帰ります♪ 金星生まれなのに貧乏な妖精の話でした ♪(*’-^)-☆

smi2270
質問者

お礼

>いつもお世話になっております。 どうもご丁寧に・・ こちらこそ お世話になってますぞ~~☆ >お尻にも羽が生えるのでお月様まで飛んで行きます。  そして満月をバランスボール代わりにして、  おっとっとぉ~って愉しみます♪ おお!!お尻から羽が生えるのか?生えるのか~~~ Σ(゜Д゜)   お月さんは バランスボールにならないんだな!  無重力だから 一度跳ねると 彗星になっちゃうんだな! でもって 惑星内をピンボールみたいになるんだじょ・・・・ でも 楽しそうですね~~ 地球に着地したときは 裸族なんだな! 見に行かなくては!! ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘ とらさ~~ん!!        有難う御座いました☆

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは ふぅ~ん、みかさかんちょはイケメンねぇ オラはもともとなのだから(≧∇≦)/お月様と言えば 月光仮面ぇーん おめぇーん((((≧∇≦)/(≧≦) いっぽぉぉぉん(`・ω・´)それまでっ フィアウィゴォ・フィアウィゴォ いきなりでてきてぇごぉぉめぇぇん まことにすいまめぇぇん(≧∇≦)/いぇーぃ

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんばんわ~~☆ で?? 何になりたいのかな~~?? とらさん 男はたまには 落ち着くもんだぜ・・ (-。-)y-゜゜゜   ( ゜д.∵:・..SMIが言うなーーー!!○=(≧∇≦○ >ふぅ~ん、みかさかんちょはイケメンねぇ みかささんは エロ全開になるらしいですよ~~ ♪   とらさんは いつもそうだもんね ☆      有難う御座いました☆

回答No.6

smiさんこんちわw 満月の夜は、イケメンに変身したいです! 戦隊者つながりで、松坂桃李くんとか福士蒼汰くんに変身して、街へ繰り出します! 私ではないから、知り合った美女とどうにかなっても何も問題ありません。きっと下半身も私でなくなるでしょう♪

smi2270
質問者

お礼

mikasa さん こんばんわ~~☆ >松坂桃李くんとか福士蒼汰くんに変身して、街へ繰り出します! >私ではないから、知り合った美女とどうにかなっても何も問題ありません おや!エロ全開で 絶好調ですね~~ SMIも賛成ですぞ~~ (⌒∇⌒)ノ" >きっと下半身も私でなくなるでしょう♪ ありゃ! 小さくなっても良いんですか~? 巨○のmikasaで 有名なのに・・     ( ゜д.∵:・..有名じゃねーーー!!○=(≧∇≦○        有難う御座いました☆

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.5

ローラがええずら でも大久保佳代子はヤだ

smi2270
質問者

お礼

daion さん こんばんわ~~♪ >ローラがええずら でも大久保佳代子はヤだ daion さんの性別が解らないから お礼がしにくい~~ (⌒-⌒; ) 男性なら・・ daionさんは ローラになって 何するずら??         あんな事やこんな事なのかな??? 女性なら・・ 可愛いローラに変身ですね (*^o^*)       有難う御座いました☆

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 あ、トップページでよく見るアイコンだ~。 ご活躍、拝見しています(笑。 満月に変身…う~ん。 かみさんよりちょっと強い俺。 だめかなぁ。

smi2270
質問者

お礼

sukeken さん こんばんわ~~☆ >かみさんよりちょっと強い俺。だめかなぁ。 (((( ;゜ω゜)))) 涙が止まりません・・・ 奥さんは怖いのかな?? sukeken さん!もう少し 夢を持ちましょうよ~~ (´;ω;`)     でも 現実は そんなもんですよね・・・       有難う御座いました☆

回答No.3

肥満体のskyhigh555ですお(ー ω ー) 満月の夜にブタに変身しますお(ー ω ー) 「変身しなっくてもブタやんか」というもっともな 意見はとりあえず却下しますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

smi2270
質問者

お礼

skyhighさん こんにちわ~~☆ >肥満体のskyhigh555ですお(ー ω ー) カキコ拝見してるので 知ってるおおおおお!SMIもですおおおおお!! >満月の夜にブタに変身しますお(ー ω ー) 満月の夜に Boo~Boo!言うんですか~ 満月の夜は あっちもこっちも Boo~Boo~ うるさくなりますおおおおお >「変身しなっくてもブタやんか」というもっともな   意見はとりあえず却下しますお(ー ω ー) そんなこと 誰もいいませんよおおおおお (o ̄ω ̄o)     有難う御座いましたですぞおおおお

noname#257867
noname#257867
回答No.2

確実に、満月の夜に丈 変身出来るの成らば、 世間の黒さを 何も知らぬ頃の 30年程前、 1歳半から2歳の自分に 戻って見たい。 そして、お気楽に のんびりしたい。

smi2270
質問者

お礼

sakura235 さん こんにちわ! 赤ちゃんのときに戻り リフレッシュをしたいんでしょうか・・? 赤ちゃんの寝顔は 何にも変えがたい 可愛らしさがありますよね☆ あれは 汚れ無き証拠なんでしょうね~~ ♪       有難う御座いました☆

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

英国紳士(大変な変態)

smi2270
質問者

お礼

こんにちわ~~! >英国紳士(大変な変態) (・・?)・・・イギリス紳士の ド変態??? ぅん・・・ 見てみたい気がする。。。 ワクワク ♪      有難う御座いました☆

関連するQ&A

  • 満月の夜になると

    「満月の夜になると狼男に変身する」という話がありますが 満月の1日前や1日後だとどうなるのでしょうか? 毛が薄い狼男になるのでしょうか? キバの短い(?)狼男になるのでしょうか? はたまた シビアに「満月でないので何もありません」となるのでしょうか? 理屈っぽい回答から 笑える回答まで お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 主人公の女の子が変身するアニメ

    主人公の女の子が変身するアニメと言ったら、今一番有名なのはプリキュアですよね。 でも、プリキュア以外にも色々女の子が変身する良いアニメってたくさんありますよね! そこで何となく気になったので、皆さんの一番好きな女の子の変身アニメとその一番好きなキャラを教えてください!有名作品、懐かしい作品、マイナーな作品でも何でも知りたいので。 ちなみに私はセーラームーンが一番好きなアニメで、好きなキャラは主人公・月野うさぎです。色んなアニメを見ても、一番好きなキャラは小さい頃から不動の一位です。

  • テクマクマヤコン、なにに変身しますか?

    こんばんは^^ 昔のアニメですけれど、主人公のアッコちゃんは、鏡の精の力で、いろんなものに変身できます。 動物もOKなのですけれど、婦人警官さんなどの職業もOKです^^ 私はハムスターに変身して、回し車で運動をしたいです。 あなた様は、何に変身して何をしますか?

  • 出てくるキャラが動物に変身するマンガ

    出てくるキャラが、動物に変身するマンガってありますか? 例えば『らんま1/2』ですが、動物になったとき、 そのキャラってどんな感じで話そうとするんですか? やっぱり、『らんま1/2』の玄馬(乱馬の父親)みたいに 看板とかを使って表しているんでしょうか?

  • 変身すると声変わりするアニメキャラ

    変身するアニメキャラのなかで、声変わりするキャラには どんなのがいますか? ただし、性転換は含みません。

  • Weremanとは、人に変身できる化け物のこと?

    Werewolfといえば狼男、つまり狼に変身できる人間です。 これは、人間の視点から見た場合ですよね? 狼でありながら、人間に変身できる獣人の呼び名の一つにWeremanと言うのがあります。(Wolfwereとも言えるそうです。) http://en.wikipedia.org/wiki/Wolfwere これは、狼の視点からみて、人に変身できるから、「人男」と言う理解で合っていますか? よろしくお願い致します。

  • 変身技術について・・・

    現在の科学技術で、ゴレンジャ~に変身って、出来るものなんでしょうか・・・? 例:消防士さんが、一瞬で科学的に、消防士ルックに変身。 例:警察官が、一瞬で科学的に、SATスタイルに変身 どうして、MI6やCIA、KGB(今あるかしら?)は、ゴレンジャ~みたいな効率的な戦隊、未だに持って、ないんでしょうか? やっぱり、まだ×2、科学技術が足りないの? 学術的に詳しい方、教えて下さい!!

  • 華麗に変身!

    少女モノのアニメで 「華麗に変身!」or「華麗に活躍」 とか言って変身するアニメありませんでしたか? 心当たりがある方、教えてください。

  • 満月の日。

    満月の日は月の満ち引きにより、人間や動物、生物のあいだで血が騒ぎ(例えですが)その日は(例)事故が多い・喧嘩が多い・出産が多いと聞いたことがあります。ホントかな!? 次に満月になる日はいつですか?

  • スーパー戦隊シリーズの変身時の中の人について

    調べればわかることなのかもしれませんが、ネット検索をする限りでなかなか情報が得られなかったので質問させて頂きました。 少々前から脚本や演出に魅せられて仮面ライダーシリーズを見るようになり、てっきり変身前のキャストがそのまま変身後もアクションをしているものだと思い込んでいたら、変身後の中の人は全く別だと知りましてびっくりしました。 そして、最近になって、海賊戦隊ゴーカイジャーも気になって時々見ていて、その中で気になったのですが、スーパー戦隊シリーズは変身後のアクションシーンと変身前のキャストは一緒なのでしょうか、それとも仮面ライダーシリーズ同様アクション専門キャストがいるのでしょうか。 それと、海賊戦隊ゴーカイジャーに限ってですが、複数のレンジャー?戦隊?に変身しますが、その場合 ・変身前変身後のキャストが共通の場合 ゴーカイジャーも別のレンジャー?戦隊?も全て同じ人が演じているのでしょうか。それとも、ゴーカイジャー以外はそれぞれ専門の人がいるのでしょうか。 ・変身前変身後のキャストが異なる場合 ゴーカイジャーの中の人が別のレンジャー?戦隊?も全て演じているのでしょうか。それとも、ゴーカイジャー以外はそれぞれ専門の人がいるのでしょうか。 よろしくお願いします。