• 締切済み

購入ソフトのダウンロードができない

購入ソフトのダウンロードが完了しません。途中で中断します。ダウンロード出来た部分は1GBとなっています。このソフトは、1.14GBあるので途中で中断してしまっているわけです。どこかに不都合があるのでしょうか?ちなみに1GB以下のソフトは、ダウンロードが完成するみたいです。ご存知の方がございましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

IEでは、余り大きなDLは出来ません。 Google Chrome←でDLして見てください。

2141214188papa
質問者

お礼

今までGoogleは使っていませんでしたが、少し見直しました。ありがとうございます。

質問者

補足

Googleでも試しましたがやはりだめでした。メーカー側の回答としては、ダウンロードが遅いので出来ないようだということで、直接DVDを送ってもらうこととなりました。しかし後日またも大きなプログラムのダウンロードをすることがありまして、行ったところ、今度は、無事ダウンロードできました。ソフトの購入にあったて、そのサイズが示されていなくてドキドキになっています。原因がよくわからなくなってきました。発信元のサーバーによるのですかね~?

• notnot
回答No.1

販売元に問い合わせましょう。

質問者

お礼

さっそくにありがとうございます。一応メールは入れておきました

質問者

補足

こちら側のセッテングが悪いのではないのかと思うのですが、そういったことはないのでしょうか。