• 締切済み

インターネット、サイトでの入力、中国語のサイト

インターネットでいろいろ探している最中に入力の必要があるとき、一文字打っただけですぐに 中国語学習用(日本人向けではない)に飛び、完全な言葉ないしは文章を入力できなく なります。それは検索のときもあるし、Facebookなどでのメッセージのこともあります。 Windows8.1のマシーンのときに頻繁におこります。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ 内容から、マルウェアに感染しているか、ブラウザ設定に不具合が起きていると思います。 一度、下記の対処が必要になると思います。 1:マルウェア等が潜んでいるか確認、駆除するAdwCleaner http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html 上記にて、削除できましたら、先ほどインストールしたソフトを削除 ※AdwCleanerの使い方 http://matome.naver.jp/odai/2141572851421666601 2:IE設定初期化 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605