• ベストアンサー

ぼっちはどうしたらいいのですか?

ぼっちでも人並みに恋愛願望がある場合、どう動いたらいいですか? アラサーぼっちの男で、今まで恋愛経験はありません。 また趣味らしい趣味もなく、平日は自宅と職場の往復、休日は家でアニメと美少女ゲーム三昧です。 最近中国語に興味があるので中国語教室に通ってみようかと思ってこの前見学に行ったら、自分より年上の人ばかりでした(教室の人に聞いても、20代の人はほとんどいないとの事)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAX217A
回答No.2

◎ぼっちでも、人並みに恋愛願望がある場合、どう動いたらいいですか。◎ ➡時には、お仕事忘れて遊びに行くか、各地コミュニティ(人が集まる処)へ、積極的参加・ボランティア覚悟でも、 貴方様ご自身が、利害関係ナシで、日常の毎日の、お付き合いとは別の交際範囲を、広げるご努力が一番でしょう。 ================================ 当然\趣味は、仕事です。 と言い切りましょう。 それが、実は誠に、素晴らしい事なのです。 ================================ ★アニメは、夢があります。➡あの”セーラームーンが、リバイバルでどこそかの放送局から配信されるでしょう。 ☆ボッチは、みんな同じなのです。☆ 夕ご飯を食べて、お風呂浸かって・明日のスケジュールを考えて、働いて週末までは自分の時間なんて、考える事はありません。➡兎も角、投稿者・貴方様ご自身の世界は、貴方様だけの事です。・・・誰にも邪魔されないように、☆ 頑張る事”一生懸命で、生きましょう。☆今年は、”冷えが、キツイ感じです。・☆ご多幸を、何卒祈念を、致します。☆ ********************************

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカへ行きましょう

回答No.1

君が東京近辺に住んでいるのなら、秋葉原はよく行くのか? よくメイド喫茶の勧誘をしてる女の子がいるから店に入ってみるのはどうかな?