qazwsxedcrfvbftのプロフィール

@qazwsxedcrfvbft qazwsxedcrfvbft
ありがとう数120
質問数38
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
24%

  • 登録日2015/01/22
  • 彼のこの点に惚れた所はありますか?

    主に20代~30代の女性の方に答えを聞きたいです。 今彼氏がある、あるいは昔彼氏があった人ならよりいいです。 その彼のこの点に惚れた所はありますか? あるならどんなところですか? 何でも構いませんのでぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の娘を信じて疑わない親(長文です)

    長文です。支離滅裂な文章で失礼します;;; 去年の秋に近所に意地悪な子が引っ越してきました。(ABCとも近くに住んでいます) 1年生とは思えないような意地悪な発言をする子供Aに悩まされています。 子供同士ちょっと喧嘩してあやまっても「そんなんで許されると思ってんの?」と言うそうです。 話を聞き、一緒に登校している手前仲良くしなさいね、と自分の子供Bにいいきかせてましたが、次の日もごめんねと言っても「うける、まだ許されるとおもってんだ?」と言うそうです。一緒にいた他の友達Cからの証言です。 Aが引っ越してくる前まではBC問題なく仲良く過ごしていました。 AがBと二人の時は「Cのこと大嫌い」と言い、AがCと二人の時は「Bが大嫌い」ということを暫く言っていたそうです。 3人の時にわざと片方に耳打ちして話し、もう片方には教えないという行動を頻繁にします。 AがBの自宅前に外出中に「Bだいっきらい」と落書きされたこともあります。 帰宅時にAがわざわざやってきて「こんなことかかれてるよ、ひどいよね~」と言ってきてひきました。 A本人が書いたことを後にBに認めますが(謝りはしない)誰が書いたか聞いたときはしらばっくれていました。 近所だし、あんまり揉めたくないしとりあえず自分ではないと言っているからA親にはその時は報告しませんでした。 Bはどちらかというと誰とでも仲良くしたいタイプで嫌なことをされてもすぐ許して遊んでしまう子供です。 近所だし登下校も一緒なので仲良くしてね、と言い聞かせてきました。 嫌なことをされてもあやまってるんだからまた仲良くしてねと言いつづけてきました。 登下校も危ないし、一人で歩かず一緒に帰ってきてねと言っています。 最近Bが下校後に元気がないことが多く、理由を聞くとAは何も言わずスタスタ先に行ってしまい置いていかれる。Cを誘い「B遅くない?先にいこう」等で置いていかれ、追いついても走って逃げてしまい行きも帰りも一人で歩いていると言っていました。 後に分かりましたがCはAからBがひどいこと言ってたよと嘘をつかれ続けBが嫌になっていたためAと行っていたみたいです。 できるだけ早く歩くようにみんなと合わせてみたら?とアドバイスして、何か嫌なことしてしまって置いていかれるなら謝ってみたら?と言いました。 その次の日そのことをACに言ったところ、Cも置いて行ったことについて謝罪があり一緒に行くようになりましたが、Aはそれが気にくわなかったのか無視して先を行くようになりました。 3人一緒にいってねと言いつづけた私も悪かったと思いますが、そのことで毎日どうして行ってしまうのかと考えて悩んで落ち込んでいたようでした。 他にも学校でも無視され、他の子たちを仲間にしてBCに暴言を吐くようになりました。(先生には絶対きかれないように) 止めてといっても無視するらしいです。 あまりにも続きBCがA本人にいくら言っても伝わらないので(本人にいってみなさいと言い聞かせていました)子供たちのくちでA親に実際あったことを聞いてもらいました。(A親とBCは日常あったら普通に喋れる関係です)(A本人はその時は同席してません)(BCの親も同席してます) BC本人たちがAとも仲良くしたいから嫌なことは止めてほしいという希望からそうしました。 A本人は嘘が上手く、親に聞いてもらえれば少しでも注意してくれると思ったからです。 上記のようなことがあって、嫌な思いをしている。と伝えたところ似たようなことを聞いている(Aが逆に嫌がらせをされている、登下校時も怒って先に行ったりするという内容の嘘の訴え)、Aにも聞いてみないと真相は分からない。暴言については私が使っちゃった言葉をちょっと使ってみたくなっちゃったのかな。子供ってそういうことあるでしょ(笑)という返答でした。 その後Aと話ししてもらった回答が、あれだけ無視し先にいってしまうという行動をくりかえしながら 「A本人は3人で一緒に登校しているつもりだったみたいよ~?なんかお互い言った言わないとか、言葉の行き違いがあったんじゃないかな?お互いさまってことだと思う~。どこが一緒にいってないって感じたのか?って逆にこっちが聞きたいぐらい~。とにかく今までどおりでいいよね? 暴言については本人がわすれたいのかもうあんまり覚えてないみたい。」 という信じられない回答でした。 今まで普通に普通の人だと思って接してきたので驚愕しました。 実際は子供たちが訴えた一点一点について実際はAはそんなつもりはなかったといっている。言葉の行き違いでそっちが勘違いしちゃったのかな?みたいな回答でした。 自分もしたことあるけど逆に同じ事をされてるって言ってたよ。お互いさまなんだよ~と。 私からみるとAは嘘がうまく親が本気でだまされてるケースなのか、とおもいましたがこれだけ言っても自分の娘を信じて疑わないっていうのは普通ですか? もう付き合っていくのも嫌になりました。 娘にも何かされたら別行動でいいと伝えました。 できるだけ仲良くしてと言い続けたことを後悔しています。 まったく話が伝わらない親に心底うんざりしています。 私が怒りすぎなんでしょうか?みなさんなら今後どうしていきますか? アドバイスよろしくお願いします。 イライラが収まりきらず書かせていただきました。 長文読んでいただき有難う御座いました。支離滅裂ですみません。

    • 締切済み
    • kiip
    • 育児
    • 回答数5
  • 下心ありありな質問なんですが~

    僕は前から狙ってる女の子がいます。 でも最近までまともに話したこともなかったのですが 今度2人で飲もうぜ的なノリになりました。彼女としてはオレと二人きりで会うことに抵抗はなく予定が合えば飲める機会は十分にあります。 ここからが本題です。単刀直入に言うと僕は彼女と一夜を共にしたいのです。 うちでは訳あって泊まらせられないので彼女の家に泊まりに行きたいと希望するしたら 初めて呑みに行った男を家に上がらせて何をされるかも知らないのに泊まらせるでしょうか? 一般的な女性の意見を聞きたいです。こういう時酔った勢いで男が家に来ようとしたら拒むのか。 ご回答お願いします。

  • 和訳お願いいたします

    I like you and I am not dating with others but But I think it is a difficult situation that we live so far apart Not much opportunity to meet このメール内容は振られていますか? まだ、わたしが頑張れば見込みがある内容ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#233940
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語で

    英語で あなたが女優で私は誇りに思うし 私にとって宝物だから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

    • 締切済み
    • noname#204769
    • 英語
    • 回答数2