• 締切済み

付き合ってない男と関係をもったあと

体目的で近づいてくる男と付き合うまえにsexしてしまったとき、女が男につきあって等すがるのってすごいかっこ悪いと思ってプライド的に思っても言えないから割り切った関係を認めてる風なかんじにしてイメージ的には私は貴方以外にも遊べる男なんていろいろいるの。みたいなかんじにしないとあまりにも惨めなきがします。。関係を白黒はっきりさせたいみたいなことを言うなんてなんて相手は恐らくそんな気ないのにただ遊ばれたってことになるし下に見られそうだからです。でもこれって男にとって好都合なだけですよね?これって自分を大切にしてないということなのでしょうか?

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

noname#212724
noname#212724
回答No.5

> これって男にとって好都合なだけですよね?  いやいや、貴女だって『好都合』でしょ? 後から問題(妊娠とか)が出てこなければの話ですが。 > これって自分を大切にしてないということなのでしょうか?  それだけではそうも言えないでしょう。『女性にだって性欲はある』って認めればご自分の欲望を満足させる行為でしょう。「お腹がすいて中華丼の大盛りを食べた。」ってのとそう変わりはありません。

• tochy2014
回答No.4

結局は、あなたが本当にその男を好きなのかどうかなのではないでしょうか? どんなにつまらない男でも、あなたが好きだと思うからこそ、付き合う前になんてフレーズが出てくるのであって、とりあえず、セックスしてくれるからとか、百歩譲って外見は良いからセフレとしてとか、まあ・・・あなたがやりたいようにすればいいのでは? どうせ、あなた自身の人生ですから。親に迷惑かけないようにね。 あなたのような女の子が遊び友だちにいるけど、はっきり言って絵に書いたような "ヤリマン" ですね。 あなたにも同様の臭いがします。

• shiroya
回答No.3

とりあえず、読みにくい。とにかく、読みにくい。 句読点、改行、段落を使おうね。 >男にとって好都合なだけですよね? どうして? あなただってやりたかったからやったんじゃないの? お互い都合がよかったからやったんでしょうに。 >体目的で近づいてくる男と付き合うまえにsexしてしまったとき 体目的の奴はそもそも付き合うことなんか考えていないから、「付き合うまえ」という前提が間違い。

• siosio924
回答No.2

その彼に代わって代弁します。 「お前は俺のダッチワイフ」 シカトして次に進みましょう。

回答No.1

プライドを大事にしようとして体を安売りしていますね。  プライドと体がバラバラではいけません。    付き合う気がないならもう寝ないと言えば済む話です。  だらだらと体を許す方がすがってるように見えます。  普通は白黒はっきりさせるものです。  覚悟があれば下に見られることはありません。