• 締切済み

付き合ってない男と関係をもったあと

体目的で近づいてくる男と付き合うまえにsexしてしまったとき、女が男につきあって等すがるのってすごいかっこ悪いと思ってプライド的に思っても言えないから割り切った関係を認めてる風なかんじにしてイメージ的には私は貴方以外にも遊べる男なんていろいろいるの。みたいなかんじにしないとあまりにも惨めなきがします。。関係を白黒はっきりさせたいみたいなことを言うなんてなんて相手は恐らくそんな気ないのにただ遊ばれたってことになるし下に見られそうだからです。でもこれって男にとって好都合なだけですよね?これって自分を大切にしてないということなのでしょうか?

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

noname#212724
noname#212724
回答No.5

> これって男にとって好都合なだけですよね?  いやいや、貴女だって『好都合』でしょ? 後から問題(妊娠とか)が出てこなければの話ですが。 > これって自分を大切にしてないということなのでしょうか?  それだけではそうも言えないでしょう。『女性にだって性欲はある』って認めればご自分の欲望を満足させる行為でしょう。「お腹がすいて中華丼の大盛りを食べた。」ってのとそう変わりはありません。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.4

結局は、あなたが本当にその男を好きなのかどうかなのではないでしょうか? どんなにつまらない男でも、あなたが好きだと思うからこそ、付き合う前になんてフレーズが出てくるのであって、とりあえず、セックスしてくれるからとか、百歩譲って外見は良いからセフレとしてとか、まあ・・・あなたがやりたいようにすればいいのでは? どうせ、あなた自身の人生ですから。親に迷惑かけないようにね。 あなたのような女の子が遊び友だちにいるけど、はっきり言って絵に書いたような "ヤリマン" ですね。 あなたにも同様の臭いがします。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

とりあえず、読みにくい。とにかく、読みにくい。 句読点、改行、段落を使おうね。 >男にとって好都合なだけですよね? どうして? あなただってやりたかったからやったんじゃないの? お互い都合がよかったからやったんでしょうに。 >体目的で近づいてくる男と付き合うまえにsexしてしまったとき 体目的の奴はそもそも付き合うことなんか考えていないから、「付き合うまえ」という前提が間違い。

  • siosio924
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

その彼に代わって代弁します。 「お前は俺のダッチワイフ」 シカトして次に進みましょう。

回答No.1

 プライドを大事にしようとして体を安売りしていますね。  プライドと体がバラバラではいけません。    付き合う気がないならもう寝ないと言えば済む話です。  だらだらと体を許す方がすがってるように見えます。  普通は白黒はっきりさせるものです。  覚悟があれば下に見られることはありません。

関連するQ&A

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 曖昧な関係。

    私は22才の女です。 男と女の体の関係について皆さんの意見を聞かせて頂きたいのですが、 お互いが開き直っていて、付き合ってもない人との肉体関係と言うのは、 男の人的にはどう感じてるんでしょうか? そう言った関係はお互いが開き直っていれば良いのでしょうか? 実は今現にそういう関係の人がいるんですが、私の場合は(今まででも) 昔好きだったって人とそう言った関係になるんです。(気持ちは告げずに、自ら諦め引いたんですけどね) だからと言って気持ちが戻るとか愛しくなるとかそう言った感情は湧きません。 本恋愛になると曖昧な関係を嫌うくせに(白黒はっきりしないと気が済まないタイプなんです) 何故こんなだらけた心があるのでしょうか?曖昧な関係を繰り返してきて、 もういい加減やめよう!と思っても、相手と合うと結局やってしまうんですよね。。。 そして今そういう関係の人から今度飲みに行こうと誘われたんですが、 食事だけと思ってもきっとやってしまうんだろうな?って思って、 そんな自分の意思の弱さに(22才と言うのに)情けなくもなります。 何故自分がそんな曖昧な関係を続けるのかわからないんです。。。 ただのH好きなのか?それとも寂しいからなのか? (彼氏ができた時は会うのは断り、別れるとまた復活したりとそんな 感じなんです…。都合のいいやな女ですよね(・・;)) 皆さんはどう思われます?

  • 都合のいい男?

     体の関係があるとどうしても女の方が都合のいい女として扱われがちですが・・なんだか私の方が都合のいい男として相手を扱っているように思うことがあるんです。私は以前、ある好きな男性に振られました。そんな寂しさを埋めるように私は別の男性のところの家に遊びに行きました。そこで関係を持ちました。でも、その別の男性は私の事を大事にしたいといってくれたり、とても真面目にメールを返してくれたり、会う約束も全部私に合わせてくれます。家にちゃんといるか心配して連絡を毎日くれたりします。相手も寂しくて寂しがり屋だといっていましたが・・。  私もそれにあわせて、段々とお菓子を焼いてプレゼントしたり、話をきいたりしていますが・・・・わたしはなんだか彼を寂しい時に受け止めてくれる都合のいい男として利用しているような気になります。 なんて説明したらいいのかわかりませんが、相手も割り切った関係をのぞんでいるのかなと思うとこれでいいのかと思ったり、でも、こんなむなしい関係はいつまでも続けるわけにはいかないと思って連絡しなかったり・・・どうしていいのかわかりません。 何かこの状態から抜け出せる方法があれば教えて欲しいです。 もう、どうしようもない自分です。

  • 男が一夜限りの関係が嫌な場合とは?

    ナンパで出会った29才の男性でけっこう遊んでそうな方なんですが初めて二人で飲みにいったとき酔った勢いで家にいって関係を持ってしまいました。そのあとはちょいちょい連絡を取り合っていて(彼から連絡がくる)感じで、3ヶ月くらい連絡をとっていました。 私からは連絡せず、来た連絡にたいしても押さないかんじで。 sexをしてから連絡が来ていたのでセフレ目的なんだと思っていたんですが、一夜の関係を持ってしまったことに対して謝られて、一夜限りで終わってしまうのは虚しいと言われ(いわゆるやり捨ては嫌だと言われ)ふつうにお酒入ってない状態で(以前はかなり酔ってたので)話したいといわれました。 それでごはん食べに行ったんですが、今日は家とか無しで。と断られましたしイチャイチャもしてません。ごはん食べにいくだけで終わりました 私のことは見た目性格がタイプだとは言われますが、付き合おうとかは言われません。 ごはん食べに行ったあとも連絡を取り合ってません。 彼の周りにはふつうに女もいると思うし、草食なタイプじゃないと思うのですが、これは私に好意をもっているんでしょうか? 今まで付き合う前にやってしまったひとは大体次もセフレ目的だったので、男からsexを断られるのは初めてだったので何を考えているのかわかりません。 ただ真面目な性格で私とは友達として仲良くしたいということなんでしょうか? 参考にコメントを頂けたらとおもいます!よろしくお願い致します。

  • 男のプライドとは?

    22歳男子です。男のプライドの定義がよく解りません。自分イメージでは、意地か、見栄。まぁ、格好つけみたいな。 自分が思う「男のプライド」を自由に意見を書いてください。 お願い致します。

  • セフレという関係は本当に成り立つのでしょうか?

    こんばんは。 最近というか、随分前から、セフレという言葉をよく聞きます。 たぶん、体だけの割り切った関係ということなのだと思うのですが、 感情を持った男と女の間で、本当にそんな都合のいい関係というのが成り立つのでしょうか?   私は絶対に、男と女のどちらかが、相手に対して情を持つようになり、最終的にはぐちゃぐちゃに なると思うのですが。実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 男と女って・・・汗

    男28歳、女24歳の話です。 その二人は出会ったその日に体の関係を持ちました。 女はその日限りでもよかった。男はまた会おうと言って番号交換をした。女は次があるならと期待した。 男は2~3日に1回電話をし、二人は週に1回か2回会うようになった。体の関係は続き、その度に男は女の家に泊まり、二人はとても仲が良く幸せそうだった。 女が真剣を見せると男はちょっと引いた。女は諦めて男との関係を断ち切ろうと思った。2週間後、男は何事も無かったかのように連絡した。女は諦めきれず、断りきれず、男を受け入れた。3週間ぶりに会った二人は以前よりも仲良く楽しく過ごした。相思相愛な気さえした。女は「彼がセフレとしか思っていなくても、時々でも私を思い出して、会いたいと思ってくれたらそれでイイ。一緒にいるときは楽しいから。」と思った。女は完全に待つ身となった。でも自分のペースを乱すことはなく、男が会いたいと言ってきても断ることもあった。しかし男が必死になることもなく、お互いの都合が合う時だけの関係になった。でも女はいつかちゃんと恋人同士になれると期待している。 女の方は私の友人で、男の方は、私の飲み友達です。どちらもプライドが高いのかあまり話してくれないので、詳しくはわかりません。男はもともとそんなに親しくないので、特に話してくれません。男は女のコトを都合よく使ってるだけなんでしょうか?好きだけど言わないだけのような、何か女の事をモテるコなので、勘違いしてるような気もするんですけど・・・。彼女は好きなんて言って彼との繋がりがなくなるのが怖いと言ってるので、告白以外に確かめる方法があればいいんですけど・・・。 この二人、どう思いますか? 質問内容で不明な点がありましたら補足しますので、よろしくお願いします。

  • 体の関係。男性の方教えて下さい(;_;)

    22歳女です。 ナンパで知り合った相手で、体の関係もってる人がいるのですが、 知り合ってから1ヶ月半くらいで体の関係をもって連絡は体の関係前も後も向こうから連絡や電話などきてました。次いつ会える?ていうような連絡で一時毎日電話とかきてました。 相手はバーテンやっていて、毎日出会いがあり実際モデルとかそれに近いくらいの美女の知り合いとかかなり多くいます。 私は店にいつでもきていいと言われ、私はタダで飲めます。 私は今まで4回くらい家にいったことあるんですが、一時期1ヶ月半くらい私が彼からの連絡を返さない、自分からも連絡をしない時期があり、久々に暇だったので電話してみたら (要約します) 僕は君に遊ばれている、どうせ捨てられる、おもちゃみたいに扱われてる、いつも連絡返してくれない、私のことを忘れたい、辛い、お前が仕事の邪魔をする、私より綺麗な子はたくさんいるが私だけは特別だった、私は手に入らない、忘れようとしてたのに連絡してこないでほしい、私のこと好きだった、好きだったから連絡できなかった 等言われ頭の中ハテナでした。 恋愛感情あるのか、私とセックスしたいから口説いてるのかわかりません。 よく好きだとはよく言われますが、ここまで言われたのは初めてで。適当に好きじゃ嘘っぽいから変化球で本気っぽさを出そうとしたのかわかりません。しかし女には困ってないと思うんですよ。一人の女に精をかけなくても出会いもたくさんあるし私より美人でセックスうまい人もたくさんいると思うので。 新規(数)より既存の人とセックスしたいのか?わかりません… いつも会うときは私が会いたいときにこちらから電話して会うってかんじでした。私が電話するときは絶対出てくれます。 お互い都合のいい時間が朝なのでやることはいつも同じで、デートぽいことは一切したこと無いし提案もしたこと無いです。(^^;) 私が都合いいときに会うってかんじです。 それからこないだ久々に彼の店で会ってきたのですが 彼の職場の人や仲良い友達など来てて、私のことを僕の妻ですとか友達に言ってました。 お酒入ってましたが。その友達も自分の店はお気に入りの子しか呼ばないやつだよねとか話しててそうですといってました。 その友達も彼のことをよろしくねとか言ってきました。 それで飲んだ後家いってセックスしたんですけど、私がノリで付き合おうって言ってみたら、今彼女いないし良いよ付き合ってください、これからよろしくって言われました。 私といるときが一番楽しいとか、一緒にいると落ち着くとか好きとかよく言われます。 それでセックスして別れて、会えてよかったと連絡きて終わりました。 それからしばらく連絡無しでまた連絡や電話がきました。連絡来るときは基本、なにしてるの?とか会おうというような連絡です。プライベートな会話はこちらも向こうも特にしません。しばらく連絡こない間は帰省したり海外旅行に行ってたということがわかりました。 質問なのですが、これは私のことをセックスしたいだけとしか思ってないと思いますか? 疑問なのはセフレはもっと淡白なイメージがあるからです。でも好きだったら付き合おうて話になりますよね。でもそれ以来何も言われてないですしこちらも言ってないです。 全くの恋愛感情なくセックスだけしたいために、ここまで言う生き物なのでしょうか男性は??(^_^;)何としてでもタダでセックスできる相手を逃したくないのでしょうか?笑 もちろん、言葉ではなんとでも言えますが、友達にあんなことを言ったり付き合おうて言ったら今は誰とも付き合う気にはなれないとか言いそうですよね?そうでもないんですか?笑 行動が全てですか? 男性心理がわかりません笑 たくさんの回答をうけつけております。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • オスとしての面が強すぎる男、その本命の彼女になるには?

    私は昔から、背が高く痩せていて、ルックスも頭も良く、女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。 そういう男性とのセックスは、この世のものとも思えないほどの快感です。彼もからだの相性の良さは認めてくれます。 ただそういう男性はとても遊びなれているように思えるし、女性を人と言うより女とか、メスとしか見ていないような感じです。 私のことも、人としてみてくれているというよりは女、セックスの相手、メスというふうにしか見てくれていないような気がします。 そういう男から口説かれることがとても多いです。 普段は、私はその日に会った男性から誘われてもすぐ断るし、そんなことしません。普通に堅いです。 けれども、そういうタイプと出会ってしまうと、私からしてみてもとてもタイプなので、その圧倒的な魅力にどうしても抗えず、彼の言いなりになってしまい、すぐにからだの関係を持ってしまいます。 しかしその後、気持ちのつながりは持てず、ただお互いにものすごく気持ちのいいセックスをするだけの関係となってしまいます。 私が気持ちも入ったお付き合いをしたいと言うと、急に身を翻して逃げてしまいとても辛い思いをしました。まだ心の傷が癒えません。 また普段から、私の人格を認めていないかのような(私のことを下にみているような)発言をされていました。 以前からこういう男性に縁があります。 私としてはこういうタイプの男性を心底愛してしまうだけにとても辛いです。 セックスは甘美です。 でも気持ちとしてはとても辛いです。 どうしたら良いのでしょうか? そういう男性を好きになってしまう自分の趣味が悪いと思うのですが、治りません。 このままでは辛い恋しかできません。 こういう男はやめといたほうがいいと頭ではわかっているのですが、こういうタイプが好きなので(それも強烈に)、自分でもどうしようもありません・・・ こういうオスとしての側面が強すぎる男性を、人間らしくかえることはまずできませんよね? こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか? また、なれるものでしょうか?(今までなれたことないですが) アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 男友達と体の関係を持ちました。

    現在、22歳の女です。 皆さまにご相談したいことがあったため 恥を忍んで書かせていただきます。 以下、相談内容です。 知り合って2年ほど経つ男友達と体の関係を持ちました。 お互い、恋人はおらず、かつ初体験でした。 2度にわたりそのような行為をしてしまったのですが どちらも最後まではいっておりません。(痛みと怖さで私が拒みました。) 2度目のときに、前回の罪悪感から 「お互いに恋愛感情がないんだからこんなのだめだよ。」と言うと 「それは違う。全くなかったらこんなことしない。」という返事が返ってきました。 「なんで私なの?彼女作ればいいじゃん。」という問いには 「恋愛するとそっちにばかり気持ちが傾いてしまうから作りたくない。」という返事。 私には、今は仕事を優先させたいという思いと、 ただ単に恋愛をすることに対して臆病になっているように聞こえました。 あとは、都合よく体の関係になれる人が欲しい、という風にも。 私は彼に対して、好意を持っています。 言葉では言い表しにくいですが、かわいい、愛しいというような感情です。 人として魅力を感じています。 あちら側が私にどういう感情を持っているのかはわかりません。 普段は私をからかってくることが多いです。 馬鹿にしているわけではないと言っていました。 いずれにしろ、彼に私への気持ちがなく、ただの性処理の手段となっているのなら 断固としてこの関係を断ち切らねばならないと思っています。 でなければ、私は女として悔しいです。 気になるのは、なぜこれまで彼女がいても体の関係にならなかった彼が 突然私とそういう関係になることを望んだのか。 今後の関係によっては、 恋人になるというパターンもあるのでしょうか。 よければ回答をお願いいたします。