• ベストアンサー

パソコンとビデオデッキの接続

DELLのINSPIRON ONE 2310を使用しています。 ビデオデッキを接続して映像をDVD化させたいのですが赤白黄のケーブルで 繋いでからどうしたらいいのかわかりません。 別途ソフトなどが必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ご使用されているパソコンに付いている映像端子は全て入力専用のようです http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/InspironOne2310.html http://www.pasonisan.com/review/z1012inspironone2205/06hikaku2310.html 他の機器のモニターとしても使えるように備えられた端子 なので このパソコンから映像出力は不可能と思います

B_eat_B_uster
質問者

お礼

有難うございます。 不可能なのですね、了解いたしました。