• ベストアンサー

英訳してください

東京駅まで行きたいのですが、地下鉄以外の交通機関はありますか? 羽田空港行きの空港バスはありますか? 新宿駅までの行き方を教えてください。

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikm2015
回答No.2

I'd like to go to Tokyo Sta. Could you tell me how to get there except sudway? Which bus is going to Haneda Airport? Could you tell me the way to Shinjuku Sta? exceptは、○○以外で という意味です。 (参考) exception (例外) 道を聞くときは Could you tell me the way to~ か Could you tell me how to get to~を使いましょう。 また、「ありますか」の表現は、There is~でなくても、あること前提で、「どれ?」って聞くのもありです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1. 東京駅まで行きたいのですが、地下鉄以外の交通機関はありますか? I would like to go to the Tokyo Station. Is there a way to get there other than the subway? 2. 羽田空港行きの空港バスはありますか? Are there buses that go to the Haneda Airport?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。