• ベストアンサー

東京発仙台行きバス会社

色々探したのですが出来れば羽田空港近くから仙台駅行きのバス会社探してます羽田着の時間考えると都内12:00発希望です 夜行バスならHITしたのですが・・・ 13:30新宿発しかありませんでしょうか? 又、山形発東京行きで8:00発も探しています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.2

ぴったりの時間はないですねえ 東京仙台間の昼行バスの一覧です。多くの会社で運行しています。 【JR】 片道 6,210円 往復 11,500円 http://www.jrbustohoku.co.jp/highway_img/masamune2.html 【東北急行】 3,000円から http://www.tohoku-express.co.jp/timetable/top.html 【仙台ライナー】 3,000円から http://www.489.fm/015/ 【ミリオンライナー】 片道 5,000円 往復 9,000円 http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time53.htm 【キラキラ号】 2,900円から http://www.hotdog.co.jp/bus/sdj.htm 【旅の散策バス】 3,000円から http://www.tiketking.co.jp/bus/tabisaku_sendai.html 【オリオンツアー】 2,500円から http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/sendai_hiru00/index.html 【バス24】 3,000円から http://www.bus24.jp/kanto/tokyo/tokyo-sendai/ 【123】 3,000円から http://www.123bus.jp/WJT/INET/Search/123/unyu.do?action=kw&wc=11&kw=01021&agencyCode=4185 【WILLER】 3,000円から http://www.wjhgr.com/WJT/INET/Search/unyu.do?action=kw&wc=1&kw=w51021&agencyCode=3418 山形からの昼行はありませんので仙台までバスで出て仙台からの利用になります。 仙台~山形のバスは http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/special/yamagata.html http://www.yamakobus.co.jp/jikokuhyou/ya-se.html

mr_junko
質問者

お礼

そうですか~・・・ 詳しい人、地元の方ならと期待してたのですが 参考にさせていただきます。 プラン考え直して見ます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

2つのバス会社の便があります。 http://www.hotdog.co.jp/bus/sdj.htm 東京-仙台の便です。 16時20分に八重洲口を出発し21時35分着です。 こちらは4000円です。 http://www.489.fm/015/1942719531.html 新宿-仙台の便が上記です。 13時半から1時間おきに出発しています。 5時間15分で3000円からです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山形発はたくさんありますが、 いずれも夜発車のものばかりです。 http://www.tohoku-express.co.jp/timetable/top.html#004 http://www.yamakobus.co.jp/jikokuhyou/si-to.html http://www3.tky.3web.ne.jp/~wspcojp/kkk3sendaibus.htm http://travel.jorudan.co.jp/biz/b_4q_tyogaj_ori.html http://travel.hikaku.com/domestic/bus/BusSearch/BusSearch/?start=6&end=13 http://www.travex.jp/kansai/yamagata/

mr_junko
質問者

お礼

そうですか~・・・ 詳しい人、地元の方ならと期待してたのですが 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京から仙台へいくルート

    来週、東京から仙台に出張します。 普段なら新幹線で東京から仙台までいけると思いますが、 現在の可能なルートを教えてください。 上司から軽く聞いた話では、 (1)東京-山形まで飛行機、山形-仙台まで電車 (2)東京-福島まで新幹線、福島-仙台まで電車 (3)東京-仙台まで夜行バス ・現在新幹線で仙台まで一本で行くことは不可能ですか? ・夜行バスは仙台まで動いていますか? ・このルートまた他可能なルートについて詳細に教えて頂けますか。 全パターン洗い出して、時間、お金、乗り換えから楽なルートを選択したいと思います。

  • 東京⇔仙台 夜行バス旅

    東京から仙台に夜行バスで女一人で行こうと思っています。 仙台は初めてなので、いくつか質問させていただきたく投稿しました。 1、おすすめのバスはありますか? また、比較的安価の3列シート運行会社を知っていたら、教えていただきたいです。 2、仙台駅付近に銭湯はありますか? 到着?出発時刻共に、時間が余っていますし、汗を流してサッパリしておきたいんです。 営業時間もわかればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京~山形の高速バス

    東京~山形への移動手段なんですが、 学生で少しでも浮かせたいと考えて色々調べている最中です。 今の候補としては、安さを求めるならバスしかないんですが、 夜行バスしかないんでしょうか? 使ったことないんですが、青春18切符はこの時期も使えるんでしょうか? 東京~山形で帰省などで新幹線・飛行機以外でこうやって いくのが安いよ、ってのがあれば教えていただけないでしょうか? (結果、東京~仙台へいって電車とか、そのような感じでも構いません) できれば、夜行便以外のものを希望しますが、それでも構いませんので よろしくお願いします(*_ _)

  • 仙台~東京夜行バス

    4月30日に仙台から東京へ夜行バスで帰ります。 片道6210円というのがあったんですが、それくらいが相場ですか? 3列シート希望です。女一人で乗ります。 よろしくお願いします。

  • 夜行バス 仙台~東京

    色々調べたのですが… 仙台からの夜行バス(高速バス)で埼玉県内に停まるものは無いんでしょうか? もし知ってる方居ましたら教えて下さい。 あと仙台駅前は車渋滞など多いんでしょうか? LIVEで仙台行くのですが新幹線に間に合うか間に合わないかの微妙でありまして。

  • 東京⇔仙台間の夜行バス、お勧め教えてください 

    東京⇔仙台間で旅行を計画しています。 夜行バスで行こうかと考えているのですが、今まで乗ったことが無いのでどういう基準で選べばよいか分かりません。 ネットで調べてもたくさんバス会社があるみたいでしたし。 出来るだけ安く、また寝やすい環境にあれば良いのですが、 お勧めのバス会社を教えていただけませんでしょうか。 また往路は夜行、復路は深夜着がいいのですけれど、 そういう方法ってとれますか?

  • 昼行の高速バス(仙台←→TDL)

    高速バスで仙台から東京ディズニーランドまで行きたいのですが、やっぱり夜行バスしかないのでしょうか?昼行のバスはないでしょうか? TDLまでがないなら、東京や新宿までのものでもいいのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 仙台空港←→仙台駅のバスについて

    仙台空港←→仙台駅のバスについてしりたいです。 6月に行く予定ですが、金額とかかる時間、どのバスに乗ればいいかなど 教えてください!

  • 東京-仙台間の高速バス

    来月仙台に旅行に行こうと思っていて、今夜行バスを探しています。 いくつかあるようなのですが、なかなか条件の良いバスがないんです…。 トイレ付きで往復1,0000円前後のを希望なのですが。 もしなにかおすすめのものがありましたら教えてくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 長野バス

    長野-東京区間の夜行バスを探しています。 長野は長野駅前、 東京は東京駅、池袋駅、新宿駅 もしくは横浜駅(神奈川県)あたりが希望です。 池袋-長野と新宿-長野の高速バス(昼間)は見つけたのですが 夜行バスは見つけられません。 どなたか利用した事のある方、ご存知の方、 教えていただけないでしょうか?