• ベストアンサー

パワポの時点でしおり(目次)を作ることは出来ま

PDFにはしおり機能がありますが パワポで作成して、PDFにする際に、 パワポの時点でしおり(目次)を作ることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

2007以降は目次作成機能が無くなりました。 以下のページで代替えの方法が説明されていますが、PDFにしたときの目次の形式になるかは?です。 目次スライドの作り方 (下記参考URL)  

参考URL:
http://hamachan.info/win7/PowerPoint/mokuji.html
eorifcivtwgni
質問者

お礼

ありがとうございました。