• ベストアンサー

PDFでしおりの作り方

PDF Writerでword文書をPDFに変換しているのですが、 その時に変換元のword文書の目次をPDFの「しおり」 として作りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

Wordで目次を作り、それをPDFに変換すれば、出来ると思うのですが・・・???。 意味が違っていましたら、ゴメンナサイ。σ(^_^;)

zicojapan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Wordで目次は作っているのですが、しおりは出来ていませんでした。また、Wordの目次部分はPDF化された時にクリックすると自動的にそのページにリンクされて移動すると思っていたのですが、PDF文書では全くリンクされていませんでした。 この辺りの設定をしてあげないとしおりも出来ないのでしょうか? 合わせて目次をリンクさせる方法を教えて頂けると助かります。