• 締切済み

iphoneでmp3ファイルをストリーミング再生

PHPを用いてmp3ファイルを会員に配信するサイトを運営しております。 現在は、readfile()を用いてダウンロードしているのですが、iphoneのsafariからだともちろんダウンロードして保存、なんてことはできません。そこで、iphoneからのご利用の場合保存の代わりにsafari上でストリーミング再生できるようにしようと考えておりますが、いくら調べても方法がわかりません。 ご存じの方おられましたら、御教授願います。

• PHP

みんなの回答

• sanzero
回答No.2

リンクは正常です。

• sanzero
回答No.1
nermedt
質問者

補足

申し訳ありませんが、リンクが切れていて読めません。。。