• 締切済み

旦那の財布から

よろしくお願いします。 私は現在妊娠9ヶ月の妊婦です。 つい最近、旦那の財布から、テレクラのカードらしきものが二枚と、試写室のスタンプカードが見つかりました。 無知でお恥ずかしいんですが、試写室は、AVだけを見る物で、普通のDVDなどはないのでしょうか? そして、テレクラのカードの一枚は3千円分無料と書いてあり、カードの角には穴が空いていました。 これは、旦那が使ったということですかね? どなたかわかる方いましたら、教えてください(>_<)

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2049/4865)
回答No.2

いまどきテレクラなんて利用する人いるんですかね? 一昔前に援交用に話題になったくらいでしょ? かけてくる人なんて業者ばかりって記事がありましたけどね。 AV以外なら家でも見られるのですからわざわざお店は利用しないでしょうね。 使っているのは間違いないと思いますが期待したような利用でできたとは思えませんね。 でも妊娠中のあなたには頼めなかったのもあるのでは? 今回は初犯ということでカードを没収で不問にしてあげては? ご主人のお相手をしてあげるのも忘れずにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私はテレクラは利用したことが有りませんが、テレクラの仕組みは知っていますので カードに穴が空いているという事は利用済みだという事ですね。 気分転換に使ったのかどうかはわかりませんが、今の貴女は子供を産むことだけに 集中してくださいね。母体を守ることは貴女の使命であり義務ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那のAV

    私は、今の旦那と付き合って2ヶ月くらいで結婚しました、それから一ヵ月後に妊娠したのですが、子供に負担のかからないようにHはしていました、ある晩H後に私が先に寝たのですが、ふと目を覚ますと旦那がAVを見ているのを発見してしまいました。 私はAVを持ってることは知ってましたが、そのDVD自体お兄さんのと友達からもらったモノで一度も見たことがないし見ないと言っていたので、そのままほっといた矢先でした。 妊娠中の浮気や、旦那が妊娠中にHできなくてAVを見ていたなどの質問はいくつかあると思うのですが、私はその晩Hをしていたにも関わらず、AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。 どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか? はっきり言って出会って、付き合って結婚して妊娠してから3ヶ月しかたっていないので、この先子供を育てる自信がなくなりました。 旦那になぜ見たかを問うと、特に意味はない、整理していたら出てきたから見てみただけと言ってました。絶対うそとしか思えません。

  • 旦那の風俗遊び

    先日、ふとしたきっかけで、旦那さまの財布の中身をみてしまいました。 すると、見るからに風俗店のスタンプカードが出てきました。そのカードにはQRコードが書いてあり、読み取るとやっぱり風俗店のものでした。それに、スタンプは2個押してあります。 日付こそ去年の7月と今年の1月で、頻繁に行っている様子ではないのですが、ショックでした。 以前、ケータイを盗み見てしまったときも、風俗に行ったのかなと思うようなメールも見てしまいました。 気になって何回かケータイメールを見てしまったのですが、どうも、前の会社の先輩(男)が、風俗店で働いているのか、経営しているみたいなのです。 旦那さまに、なんで風俗に行っているのか聞いてみたいけど(もしかしたら先輩に頼まれているのかもしれないし)、自分が勝手にケータイや財布を見てしまっているので、聞き出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう? だれか、教えてください。

  • 旦那が

    最近旦那の財布をたまたま見た時に怪しい会員証を見つけました。 ネットの履歴で、ホテヘル(人妻)らしき風俗情報をマメに見てるのを発見してショックを受けました。 昔に冗談で聞いたら行ってないと言っていたので行ったとは思いたくないのですが・・・。 これって行ってますか? 基本的に、AVビデオなどエロ画像見るのはしょうがないなと思ってましたが、ヘルスに行って他の女の人とそんな事してると思うと、 すごくショックで悲しくて。。 勝手に財布を見たのは、悪いことではないと思うんですが・・・ 友達に聞くと、男はそういう生き物やと思わないとって変に励まされたりして。私は妊婦でHが出来ないので、そんな所に行ったとは思うんですが、 そうじゃない時も行ってるかもっしれないなとか悪い方にいろいろ考えてしまいます。 財布を勝手に見た事がバレたら怒るので聞かないですが・・。 旦那にそっけなく話したり、自分も嫌な気分になるので、もう見ないですが。。 もう1つ聞きたいのが、 会員証には赤や黄色やグレーなどいろんなシールが貼ってあって。。 これって意味があるのですか??

  • お財布の事について教えてください。

    私が今使っているのはPinky&Dianneの布製のカードがたくさん入るとても使い勝手の良いものでした。 しかし2年間毎日使い続けたのがよくなかったのか、私の使い方が悪かったのか布が黒く汚れてしまって 角の部分が擦り切れてさすがに使うのが恥ずかしくなってきています。 見かねた旦那が来月の誕生日に新しいものを買ってくれると言ってくれてるのですが 今度はもっと長持ちするものがいいなぁって思ってます。 7月で28になるんですが汚れや擦り切れに強いオススメの財布ってありますか?

  • こんな紳士用の財布、捜しています。

    こんにちは。私は結構、使い勝手のよい、いい財布を買い集めるのが趣味なのですが、いろいろと近くのスーパーや百貨店等、捜してみるのですが( たまに掘り出し物がある)私の下記の条件に合う財布がなかなか見あたりません。もしネット通販サイトで知ってる方がおられましたら、恐れ入りますが教えてください。 (1)  紳士用二つ折り財布・あまり大きくなくコンパクトサイズ (2)  カード入れがあり8枚以上付いており、他にも2カ所ぐらいカードを入れるポケットがある。 ここまでなら結構あると思うのですがここからは私のこだわりがあります。 (3)  定期入れが別にありしかも定期が取りやすいように穴があいており(俗にゆう機械改札対応)、財布に入れられる。 (4)  小銭入れは、ぱかっと開くタイプで見やすく、とりやすい。 以上です。ありますかね???

  • クレジットカードコレクターの旦那について。

    クレジットカードコレクターの旦那について。 旦那が結婚してからあるカード会社のクレジットカードを集めだしました。 今では1社で20枚持ってます。デザインが新しく出たりするたびに、申し込んでるようで、呆れます……。 他のカード会社のクレジットカードも10枚以上持っています。 無料で作れるからとのことですが、何枚も何枚も集める神経が理解できません…… 旦那の財布はそれらの大量のクレジットカードなどでパンパンで二つ折財布が閉じず、扱いにくそうです。 たぶん財布には、20枚以上入れています……。 何度指摘しても、もう申し込まない!!と言ってますが、数ヶ月経つと、また申し込んでます……(-_-;) その度に書留で届きます。 ポイントサイトで、そのカードを作るとポイントが貰えるとのことで作ってたり、買いもしないのに、あるメーカーで使う用のクレジットカード も作ったり…… デザインが気に入ってとか特典が何かもらえるからという理由で作ってるようですが全く意味が理解できません!! 世の男性もこんな感じなのでしょうか? 他の男性に聞いたことがないので分からないのです……。 クレジットカードを沢山持ってるメリットってあるのでしょうか? デメリットなどご存知でしたら教えて下さい。

  • 人のキャッシュカードからお金を引き出す旦那

    旦那、私、園児3人の家族です。 旦那が私名義のキャッシュカードからお金を引き出していました。キャッシュカードは私の財布にあったはずなのにいつ取り出したかわかりません。その事を追求すると、確かに取った、ごめん。だけどなぜお金がキャッシュカードに残っているんだ。へそくりしているのか。最近服や靴が新しくなっているが無駄遣いしているのか。と、返事が来ました。 旦那は以前から人の財布やキャッシュカードからお金を黙って取り出すことが何度もあり、最近はなくなったと思っていたらこの件です。 今回引き出した額は5000円です。私のキャッシュカードの残高は以前働いていたときの物で貯蓄していたものでヘそくりではありません。もちろん、貯蓄しているのが旦那に知られると使われてしまうと思ったので黙っていました。 また、知らないうちにお金を使われてしまうと思うと怖いです。 旦那にどういった対処をすればよいでしょうか?

  • 旦那が親から小遣いをもらっていたら・・・。

    確定ではないのですが、先日旦那の両親が遊びに来ていて、私がトイレに入っている時に「早く直しておきなさい」と言うお義母さんの声がし、もかしたら?と思い、旦那の財布を見てみると、つい最近数千円しかない!と言っていたのに、3万円以上入っていました。それも、1万円札はカードのところに隠してるような感じでした。 月に4万円(昼ご飯込み)渡していて、もしコッソリもらっているならすごく私は気分が悪いのですが、みなさんはどう思われますか? ちなみに、旦那は30代、私は20代現在妊娠中で専業主婦節約をしていますが、貯金をしようと思うとやっぱり大変な状況です。 もちろん財布を見たことは駄目なことだと分かっています。 今のこの気持ちを、どうすればいいでしょうか?私は、はっきりさせたいのですが、どうしたら良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那の携帯を見る理由…

    旦那の携帯を見る習慣がついてしまいました。 旦那41歳、私26歳。 お互い再婚同士で私現在、妊娠五ヶ月です。。。 心配性の私はもともと、旦那の携帯の浮気チェックをしてました。 嘘つき癖のある旦那だったので、携帯から発覚した嘘は多かったものの、浮気してる様子はなかったです。 毎日ちゃんと帰ってくるし、妊婦の私にとても気を遣ってくれる優しい夫。 それでも携帯チェックは思い立ったときにしてました。 もう癖になってしまってました。 ところが、妊娠してから夫のケータイは、浮気の心配はないものの、デスクトップにAV動画、エロ画像が日に日に増えていくようになりました。 妊娠前は二、三日に一度の夫婦生活があり、妊娠三ヶ月頃までは、もう少しスローペースで行為をしてました。 今はお腹の張りや出血が怖いので、三、四日に一度くらいのペースでお口でしてあげてます。 もともと性欲の強い夫は私との行為だけでは足らず、私が仕事で出てる合間に自宅のPCでAVを見ながら抜いてましたが、現在は専業主婦で毎日私がいるので、大好きなAVが観れなくなってしまったのです。 そのせいか、毎日、仕事の休憩中や仕事帰りにエロサイトを漁ってチェックしてから(ひどい日は車中オナ)帰宅するようになりました。 相変わらず優しいですが。。。 私も性欲が強い上に、妊娠して更に強くなったようで、毎日旦那のケータイチェックをしてエロ画像が増えているのを見て、私はエッチできないのに!!と怒り、エロ画像削除!とか嫌がらせをしてましたが、最近は増えつづける旦那のケータイのデスクトップに、呆れや嫌気がするように…気持ち悪い男…とも思うように… しかしその反面、旦那の見てるエロ画像に興味を持つ様になりました。 最近はサイトをチェックして、私のケータイに同じものを入れ、旦那のいない日中にゆっくり見るのが楽しみでした。 で、本題。。。 今夜、別件で旦那と大げんかしました。 旦那はキレて布団で寝てたので、横から抱きつきながら、ポケットからコッソリ携帯を出し抜いてチェックしようと思った瞬間、ケータイ返せ!!と。 現行犯で捕まりました。 ただでさえ怒っていた旦那は更に怒り心頭で ケータイ見て、何しようとしたんだ?と。 私は、何がしたいかわからないけどとりあえずケータイとった。と答えました。 そんなわけあるか!何かしようと思ったからケータイとったんだろ!と。 私が答えれずにモジモジしてたら、 お前に信用はない、と布団に入っていきました。 私、前科があります。 以前にも数回、携帯を見て怒られてるし、自宅PCも旦那のお気に入りしたAVを勝手に消して怒られました。 手癖が悪い、と罵られます。 今回もめちゃめちゃキレてたので、なんで旦那の携帯を見るのか考えたんですが、正直自分でもよくわかりません。 (まあ、旦那の性癖を知りたいってのが本音かもしれないけど) 見たのがバレたら怒られるってわかってても辞められない気がします。 旦那の事が好き過ぎて、気が狂いはじめてる気がします。 AV見るなら私が処理したい、っていう気持ちがどんどん歪んできて、旦那の全てを掌握したくなってきたのかな? 今夜だって、イチャイチャしながら一緒にお布団で寝たかった。 もっと私だけを見ていてほしい。 なんか、好き過ぎて、私がとる行為全てが裏目に出ます。 自分で墓穴掘っているんだとわかっています。 でも旦那にかまってほしいし、つい気を引きたくて怒らせたりしてしまう気がします。 お互い好きで二人の赤ちゃんつくったのに、旦那に相手にされなくて死にたくなります。 赤ちゃん守らなきゃいけないのに、こんな気持ちじゃ辛い。 明日の朝、旦那は一言も口きいてくれないんだろうなって思うと、泣きたいし、吐き気はするし、この世から消えてなくなりたい。 自分でもどうしたらいいかわからなくなりました。 誰か、喝を入れてください。 私に、生きる気力をください。 諭してください。 温かいアドバイスがほしいです。

  • お財布の処分の仕方

    お財布は最高で2年で変えると言われています(風水?)が 安い物でもなかったのでもう少し使うつもりでいました、色が薄い&淡い色でしたので角とかが汚れてしまいエーって感じでした、箱の中に修理が出来る旨のカードが入っていたので買った年度を確認したら丁度2年目でした、勿論壊れてもいませんですが人前で出すのが少し恥ずかしい気がしたので 同じ型のを購入、そこで気が付いたのは処分の仕方です、ごみとして出すは分かりますが、まだゴミとはとても思えないので皆さんはどうしていらっしゃるかお聞きしたかったので質問して見ました。

専門家に質問してみよう