• 締切済み

旦那の財布から

よろしくお願いします。 私は現在妊娠9ヶ月の妊婦です。 つい最近、旦那の財布から、テレクラのカードらしきものが二枚と、試写室のスタンプカードが見つかりました。 無知でお恥ずかしいんですが、試写室は、AVだけを見る物で、普通のDVDなどはないのでしょうか? そして、テレクラのカードの一枚は3千円分無料と書いてあり、カードの角には穴が空いていました。 これは、旦那が使ったということですかね? どなたかわかる方いましたら、教えてください(>_<)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

いまどきテレクラなんて利用する人いるんですかね? 一昔前に援交用に話題になったくらいでしょ? かけてくる人なんて業者ばかりって記事がありましたけどね。 AV以外なら家でも見られるのですからわざわざお店は利用しないでしょうね。 使っているのは間違いないと思いますが期待したような利用でできたとは思えませんね。 でも妊娠中のあなたには頼めなかったのもあるのでは? 今回は初犯ということでカードを没収で不問にしてあげては? ご主人のお相手をしてあげるのも忘れずにね。

• hide6444
回答No.1

私はテレクラは利用したことが有りませんが、テレクラの仕組みは知っていますので カードに穴が空いているという事は利用済みだという事ですね。 気分転換に使ったのかどうかはわかりませんが、今の貴女は子供を産むことだけに 集中してくださいね。母体を守ることは貴女の使命であり義務ですからね。