• 締切済み

幻のバイオ・ハザード4

幻のバイオ・ハザード4っていつ発売されるんですか?

みんなの回答

回答No.2

あれは元々ゲームキューブ版のバイオハザード4を購入したときに特典の映像として付いてきたもので、本編に収録されなかったものです 映像として残っているだけで、ゲームとして発売されることはないと思います バイオハザードは幻の4と言われるもの以外も結構本編に収録されなかったものが存在します 例えば、バイオハザード2はゲームがほとんど完成していたにも関わらず、開発者が自分達で作ったゲームを何度もプレイしてチェックしているうちに「本当にこのゲームは面白いのか?」と言う疑問が生じ、開発を一旦取りやめ、また一から作り直した経緯があります そのせいで、最初に決まっていた発売日から半年以上大幅に遅れました こういったものは「ボツ」なので、基本的には出ることはないと思います 今のバイオハザードなら、おそらくそのボツのものをマーセナリーズとか追加シナリオとかに回していそうな気がしますけどね

  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.1

発売されないと思います。 絶対ではありませんけど、年月が経ちすぎているので。

関連するQ&A

  • bio hazard

    今度、初めてBIO HAZARDをプレーしようかと考えていますが、数種類発売されていますよね。 今テレビで盛んに宣伝されているのは、なんと云うタイトルですか?

  • BIO HAZARDをプレイする場所

     こんな場所で BIO HAZARD(バイ オハザード)を 遊んではいけないと思う場所を書いて下さい。 例) ・墓場 ・遺体安置所 ・遺伝子研究所

  • 幻のバイオハザード4

    幻のバイオハザード4で映像で一番最後に200X年って出てたけどその年に幻のバイオハザード4って確実的に発売されるんですか?

  • 幻嗅? 幻臭?

    こんばんは。 幻臭というのか幻嗅というのか分かりませんが、 幻覚や幻聴の臭いバージョンを時々体験します。 1年ぐらい前からのような気がしますが 1回始まると何日間(最低2日)取れなくて 気がつくと普通に戻っている、という感じです。 そこまで頻繁ではなく、たまになる程度なので あまり気にしていなかったのですが 先月久しぶりになったときは 1週間ぐらいずっとその状態だったので さすがに深刻に考えています。 周りに相談しても、体験したことがある人はいないようですし 耳鼻科とかの病院は違う気がするんです。 幻だと自分で分かるので(-_-; どんな臭いかはうまく説明できないし そのときどきで若干違う気がします。 食べ物とか、体臭とかではないです。 「くさい」というのではなく、鼻にずっとついてる感じ。 これは精神にもしかしたら関係がありますか?? 教えてくださぃ。。

  • これは良かった!幻のコスメ!

     化粧品の中には、もともと期間や個数が限定で発売されていた物とか、既に廃盤とかで、欲しくても今じゃ手に入らない物も沢山ありますよね?  それで、「もう手に入らないけれど、あれ以上の物は、2度と出てこないであろう!」というくらい優秀で人気だった『幻のコスメ』があれば、教えてください☆

  • 「スターフォックス2」が幻な理由

    ミニスーファミのニュースが出ましたが「スターフォックス2」ってどうして幻だったんでしたっけ?結局スーファミで発売されなかったということですか? ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、10月5日発売決定! 幻の『スターフォックス2』のほか、国内では『FE 紋章の謎』や『パネルでポン』などを収録 https://www.famitsu.com/news/201706/27136384.html

  • 幻の○○について教えてください。

    幻と言われているものについて知りたいです。 (本当に幻ではなく、実際に販売されている、されていたことがあるもの) 例えば、 幻の日本酒 幻の車 幻の水 などなどの詳細が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハザードマップを持っていますか?

    学校で災害時についてどのようにすればよいのか 勉強しています。 災害時に役立つハザードマップについて考えたのですが 私の家にはハザードマップがありません。 みなさんの家にハザードマップはありますか? ハザードマップについて思うことがあれば教えてほしいです。

  • ユーミンの「幻の」ベストアルバム「ALBUM」って何故「幻」なの?

    ご存知の方教えてくださいませ。実は昔、この「ALBUM」ってLP(!)をカセットテープで聞いていたことがありました。近頃、荒井由美や松任谷由実のベスト盤などが数多くリリースされていて、懐かしさもあって「ALBUMを購入したいな」と思ってネットで色々探したのですが、オフィシャルページには記載もなく、個人の方のHPでも「幻の…」となっていて、現在購入も不可能のようです。そこで「何故、幻って言われているの?」っていう単純な動機です。発売は「77・12・25」らしいです。ユーミンフリークの方、もしご存知でしたらお教えいただけませんか?

  • サンキューハザードしてますか?

    進路を譲ったらハザードでお礼をしてくれる人が多いですね。 先日はパトカーがサンキューハザードを出したので驚いてしまいましたが、 もはや常識みたいになってる感があります。 さて、最近は指示器の代わりに?ハザードを出して停車する車が増えた気がします。 例えば電話がかかってきて、慌てて路肩に寄せてというパターンとかでしょうか? 困るのは右車線にいる車が指示器を出しているので道を譲ったらハザード点滅。 サンキューハザードと思いきやそのまま路肩に停車のパターン。 普通に運転してれば急ブレーキを踏まされることはありませんが、 眼前で停まられてはその車を避けるのにちょっと難儀することは否めないでしょう。 ハザード良し悪しだなぁと思います。 皆さんはサンキューハザード使ってますか?