• 締切済み

sc 05D

今galaxys2lteを使っています。 初代galaxynoteを以前使っていました がもう一度使おうか迷っています。 理由は大画面がいいのとs2にあきてしまい今現在機種変したい機種が出るのをまっています。それまでのつなぎです。 自宅ではwifeで使います。 どちらもサクサクではないのはわかっていますが、s2lteからnoteに戻すとやはり動きの遅さなどストレスになるでしょうか? 重いアプリとしてはラインとラインのゲーム一つの予定です。 sdは16gを使います ちなみに、noteはまだ2,3のままです。

noname#226783
  • docomo

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

> s2lteからnoteに戻すとやはり動きの遅さなどストレスになるでしょうか? 仕様だけで見ると、SC-03DとSC-05DはCPUとRAM容量が同じ、画面解像度が約2.7倍となっています。性能はほとんど変わらないか、描画内容によってはSC-05Dのほうが画面が広い分だけ遅いという感じでしょう。 SC-05Dが手元にあるなら自分で試してみればいいと思います。 > sdは16gを使います microSDを頻繁に読み書きするアプリの場合、Class10などの高速なものを使うと動作がキビキビするかもしれません。 あと、16gだと16グラムになってしまうので16GBと書きましょう。 > 自宅ではwifeで使います。 wife(ワイフ、妻)ではなくてWi-Fi(ワイファイ)です。

質問者

お礼

ありがとうございます iPhoneにかえました