• 締切済み

後藤さんの解放を求めるネット運動は?

後藤さんの解放を求めるメッセージを投稿したりするネット上のサイトがあれば教えて下さい。田舎に住んでるのですが、ニュースを見て何か出来る事はないかと思案して投稿しました。ご存知の方いたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

NO.1さんに追加。 アメリカ発の『後藤さん、救出インターネット署名活動』サイトがあるそうです。 『Change.org』で検索してみて下さい。 フェイスブックでは、『I AM KENJI』と書かれた写真の投稿で、連帯を表明する動きが広がっているそうです。 署名を呼びかける日本語のサイトもあるそうです。

ladybaby
質問者

お礼

遅れて返事をすみません。今回のテロの件は日本に世界の緊迫した情勢をまざまざと見せつけられる結果になりました。後藤さんのご冥福を祈り、平和の為に何ができるか考えたいと思います。

回答No.1

facebookで「I am KENJI」と 書いた紙を胸元に掲げた写真をアップする グループがあります。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2405597.html https://www.facebook.com/IAmKenjiGoto

ladybaby
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。FBのURLまで頂いて頭が下がります。ありがとうございました。後藤さんのご冥福を祈り、世界の平和を改めて願います。