• ベストアンサー

初デートで相手をその気にさせる方法!

彼女との初デート。 頃合を見計らってホテルに誘うも、相手にその気が無くあえなく撃沈・・・orz そんな経験、誰でも一度はありますよね? 〈質問〉 デート中に意図的に相手をその気にさせる方法・・・ お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ デートはカラオケに連れて行き、、曲を選ぶタッチパネルを彼女をガン見しながら・・・ しつこくタッチペンでツンツンする!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.11

そんな経験……あるある~q(^-^q)♪(笑) デートコースの1つに打ちっぱなしに連れて行くんスよ! 重要なのは事前に練習を積んでおく事ッスよ。 打ちっぱなしに連れていったら初めてクラブを握る彼女に、クラブの握り方やスイングなどを指導してあげるんスよ! 後ろから彼女を抱きかかえるように、クラブを握る彼女の手に自分の手を添えて(笑) あとはスイングの瞬間に、もっともらしく教えるんです。 ハイ!スイングを終えたら腰を前に突きだしてね!と言いながら、身体を密着させた状態で彼女のお尻をコツンと(笑) 打ちっぱなし初めての彼女なら疑わないはず!(笑) あとは4月の第一金曜日にデートが重なったら、神奈川の川崎市で開かれている‘かなまら祭り’に連れて行けば余裕ッスよ(笑) ※注:どんな祭りなのかは女性の方は決して検索しないで下さい(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 なるほど!ゴルフのレッスンは素晴らしい! ナイスアイデアっすね(笑) 〉後ろから彼女を抱きかかえるように、クラブを握る彼女の手に自分の手を添えて いいですね~! クラブの握りが下手くそな彼女には、その後ホテルに誘う際の口実にも使えそうですね。 「もうちょっと練習が必要だから、違うクラブを握って練習してみよっか!」って(笑) 〉スイングを終えたら腰を前に突きだしてね!と言いながら、 〉身体を密着させた状態で彼女のお尻をコツンと(笑) あはは~(笑)コツンって(笑) これはもう彼女もその気になるの確定っすね! これ、パターの練習でも使えそうですね。 きっと・・・ 「今夜は私の芝目も読んで♪」ってなりますよ! なんつって(笑) ‘かなまら祭り’検索しちゃいましたよ。 ってか、なんすかこれ~(笑) 画像検索したら、女の方達が楽しそうに参加してて笑っちゃいました(笑) う~ん、確かにこれは連れて行けば余裕っすね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

回答No.17

chacha音譜さん、お礼ありがとうございました♪ 初デートでのカラオケは高級店を選びましょう。 彼女「この店ちゃんとしてるね、だってマイクが除菌済みでビニールかぶせてあるもん♪」 cha「俺のマイクも除菌済み、既にゴムかぶせてあるけど、ちょっと握ってみるかい?」 彼女「いやん!じゃあ私のしゃくりテクをご披露しちゃおうかしらw」 cha「お返しに俺のビブラートテクで君をシャウトさせちゃうぞw」 ・・・これで彼女の淫トロはメロメロです!

chacha0035
質問者

お礼

どーもこんばんは。”chacha音符”です。 「ド・レ・ミ・ファ・フェ・ラ・チ・オ~♪」 音楽ネタは苦手分野なんですが、まさかの”ドビュッシー”ッスか?(笑) あれって単に響きだけですよね?(笑) 〉彼女の淫トロ なんつうエロい表現を!^^; 性の悩みカテに飛ばされたのはこれが原因じゃないっすか?(笑) ちなみに・・・ その後は、彼女を潮律するんですね?(笑) 〈対決ver〉 彼女との初デートでお好み焼きを食べに行きます。 彼女「お箸で食べるよりヘラで食べる方が美味しいわよね♪」 私 「え?何だって?」 彼女「だから~!箸よりヘラで食べたいわ!」 私 「は?何?」 彼女「もうっ!端っこからフェラで舐めたいわ!あっやだ・・・」(*^_^*)ジュン 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

性の悩みカテに飛ばされました!(笑) 一旦〆て、お礼は後程させて頂きます<(_ _)>(笑)

noname#224629
noname#224629
回答No.16

こんばんはー ^^ お礼ありがとうございます! あ!まだお礼頂いてないんだった!ま、いっか♪^^ 「喉が渇かない?」 といって自販機へ誘導し、 お金を出そうとする彼女を 「いいから、いいから!」と制す。 (ま、これだけではダメなのはお分かりでしょう) で、おもむろにジャンパーのポケットから小銭を出す際に ヒラヒラ~と諭吉様をわざと落とす。 これでわたしはメロメロ~(〃‥〃 )ってなります♪ で、カラオケ店員に 「店内への飲食物の持ち込みは禁止なんですが…」 と貴方は叱られるのであった。 しょげ返っている貴方にわたしはそっと寄り添い、 優しく慰めながらも、わたしの右手はそっとあなたのポッケへ。 トイレに立つフリをして諭吉様と逃避行するのであった…。 。。。。。。(pq’∇`)ノ 本命の彼氏になにか買ってあげようっと♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ようこそ性の悩みカテヘ(^^)ウヒヒヒヒ♪ 〉お礼ありがとうございます! いえいえ、こちらこそありがとうございます。 ってまだお礼してなかったけど(笑) ってか、「お礼ありがとうございます」って投稿する人はかまってちゃんなんですって!(笑) そんなのいちいち質問する奴の方がかまってちゃんだと思うけど(笑) )ジャンパーのポケットから小銭を出す際に )ヒラヒラ~と諭吉様をわざと落とす。 )これでわたしはメロメロ~ またまた~悪ぶっちゃって~(^^) 〉優しく慰めながらも、わたしの右手はそっとあなたのポッケへ。 〉トイレに立つフリをして諭吉様と逃避行するのであった…。 〉。。。。。。(pq’∇`)ノ 本命の彼氏になにか買ってあげようっと♪ でも・・・ 私は気付いたの・・・ 彼氏とのデート中も・・・ 私の気持ちは上の空・・・ あの日のポッケの温もり、 そう!ポッケ越しのCha~りんのポコチンの温もりが忘れられないの・・・ 。。。。。。(pq’∇`)ノCha~りん抱いて♪ うひひひひ♪(^^)シリヲタタイテヤロウカ♪ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

性の悩みカテに飛ばされました!(笑) 一旦〆て、お礼は後程させて頂きます<(_ _)>(笑)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.15

「こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「いや、おはようございます、だろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あけおめ○とよろ!!」( ゜д゜)/ 「わざわざ伏せ字にするんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、あるあ…、いや、あんまりない、です!!」( ゜д゜)/ 「まあ、そんな経験自体が少ないからな~!!」ヾ(゜д゜ ) 「いつも、向こうから誘って来るから!!」( ゜д゜)/ 「はい、それ、ダ・ウ・ト!!」ヾ(゜д゜ ) 「初デートの時は、ホテルなんて行きませんよ!!」( ゜д゜)/ 「なんだ、そのまとも風な回答は!?」ヾ(゜д゜ ) 「いい雰囲気になったら、そのまま帰りますよ!!」( ゜д゜)/ 「なにをマジな回答してんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「オアズケしといて、次の時には、ふっふっふ…!!」( ゜д゜)/ 「そんなうまく行くわけねーだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「だって~、初デートって、超緊張するんだモン!!」( ゜д゜)/ 「お前が緊張してどーすんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) そんな時に、ボケの( ゜д゜)/さんが出会ったのが、この○潤。 なんか、もう、いろんなところがヌルヌルスベスベになって、 うまくいかなかったこともスムーズに円滑に成り行き任せ!! 「って、いきなり、なんだこれ!?」ヾ(゜д゜ ) 「○潤は、安全な成分でできています!!」( ゜д゜)/ 「なんのパロディだよ!!…つか、エロいし!!」ヾ(゜д゜ ) 「もう、高級□ーション○潤が手放せませんね…!!」( ゜д゜)/ 「うるせーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いや~、恐れていたことが起こってしまいました(笑) せっかく質問の例で配慮したのに、一体どこで間違いを犯してしまったのか・・・^^; 改めまして・・・ あけましておめでとうございます。 ってあれ?今年初絡みですっけ?(笑) 〉いつも、向こうから誘って来るから! マジっすか!? そいつは羨ましい! 〉初デートって、超緊張するんだモン!! そうなんですよね~。 だから私もリスク覚悟で、若い方達に参考にしてもらおうと今回質問立てたのに・・・ 性の悩みなんかじゃないのに・・・ 「ただの暇つぶしだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 〉○潤 へ?高級ローション? ローションはペペしか知らなくて^^; 「アダルトグッズ」「ローション」「潤」で検索しちゃいましたよ(笑) 後関係ないけど、 前回のアダルトビデオの借り方の続編で、 「こうすれば大丈夫!ローションの買い方!」 「こうすれば大丈夫!コンドームの買い方!」 って質問もそのうちにと考えてるんです笑) 「また皆さんに迷惑かけるからやめろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「AVがセーフだったから大丈夫!!」( ゜c゜)/ 「若者たちの為に誰かがやらねば!!」ヾ(゜c゜ ) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

性の悩みカテに飛ばされました!(笑) 一旦〆て、お礼は後程させて頂きます<(_ _)>(笑)

noname#224629
noname#224629
回答No.14

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 仕方ない…男の子たちにアドバイスするよ。 脱げばいい! 無言で全部脱げばいい! そしたらわたし直ぐその気になるから。 いつもそうだから…(〃δ〃) フフフ~ン♪ それか… 顎を突き出すの。もっと!もっと!そう。 で、大きな声で「元気ですかぁぁぁぁ!」って言えばいい。 「その気」じゃなくて「イノキ」になっちゃった! \( ̄▼ ̄)/

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉仕方ない…男の子たちにアドバイスするよ。 〉脱げばいい! 〉無言で全部脱げばいい! え?全部脱ぐんですか? いやいや、それはダメでしょ! いいですか?ただやれればいいってもんじゃないんですよ! 大人の男ってのは、お互いに脱がしっこをしたいもんなんですよ! ついでに書きますが・・・、 女性のおパンティーを脱がす瞬間が男にとって一番大切なイベントなんです! ついでだから正しいおパンティーの脱がし方の手順も書いときます。 1・先ず女性を四つん這いにし、おパンティーをお尻に食い込ませTバックみたくしてさんざん楽しんだら元の状態に戻します。 2・ゆっくりとじっくりと下ろしていき、見えるか見えないかに差し掛かったら・・・ 3・サッとまた履かす! 4・1~3を3~4回繰り返して、脱がす。 これが大人の男性です。決して自分から脱いじゃダメですよ(^^) 〉「その気」じゃなくて「イノキ」になっちゃった! コラッ!誰のポコチンが、白くてひょろ長~いキノコみたいやねん! はい、そうです。「エノキ(タケ)」ですね。 じゃ、今日の授業はこれまで! 回答ありがとうございました。

回答No.13

#5 タッチペンでツンツンで思い出しました 「乳首ドリル」お願いしますね https://www.youtube.com/watch?v=yeiClTGqeTk ドリル・・・せんのかい!?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いや~、久しぶりに新喜劇見ましたよ(笑) 4分30秒あたりからの駆け引きは秀逸ですね(笑) ドリル・・・すんのかい!? 回答ありがとうございました。

回答No.12

やはりここは、セオリー通り「吊り橋効果」を狙いましょう! 某有名テーマパークなら、彼女を夢心地にすると同時にスプラッシュマウンテンなどの絶叫系アトラクションで心臓ドキドキ!それを彼女は恋愛感情と勘違いして、自然と心の距離が近づいていきます。 彼女「やだ、この安全バー、ドクドク脈打ってる!」 cha「おいおい、君が握ってるのは安全バーじゃなくて俺の“危険バー”だよ」 彼女「いやん!」 なんてよくあるハプニングで、体の距離も急速に近づきますねw そして閉園時間・・・ 彼女「すごく楽しかったね」 cha「俺はもう一つだけ乗りたいものがあるんだ」 彼女「え?もう閉園時間だよ?」 cha「今夜、君というスプラッシュマウンテンに乗りたいんだ」 彼女「ばか!・・・どんだけびっしょりになりたいの?」 ・・・これでホテルへのファストパスGETです♪

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 さっすが恋愛上級者のmikasaさん。 吊り橋効果を見事なまでに使いこなしてますね! なるほど~、こうすれば簡単に気になる女子のスプラッシュを私の顔面に・・・ って、コラッ!(笑) まぁ、最初のスプラッシュマウンテンのフリで、「こりゃ来るな」って思いましたけどね(笑) では、〈対決ver〉・・・といきたいのですが、ネタ切れです(笑) あっ、そういや昨日の回答で、 「ピュッ」とかストレートに書いちゃってスイマセンでした(笑) 回答ありがとうございました。

noname#208768
noname#208768
回答No.10

それじゃ、わたしのとっておきの方法をお教えしましょう。みっちゃんは読まないでね いつか使うときがあるかもしれないので まず、初デートの前にメールでさんざん気分をもりあげるんです。 そのためには、官能小説ばりの描写で色っぽいシーンをメールで描く 例えば、互いの恋愛経験など語るなかでいままで一番興奮した体位とかシチュエーション などを訊く。 「そうね。私は普通にバックからだったけど、場所は飛行機のトイレの中。あれは 興奮したわね。ドアの向こうでは人が待っているし。でも彼のものが入ってきたら 私すぐにいっちゃったw」 「俺は、そんな公共の場ではしたことないけど、興奮したのはやはり、バックの姿勢で 鏡の前でしたときかな」 「べつにそんなに興奮しないわよ、それだけじゃ」 「場所が、彼女の家。旦那の留守に上がり込んで階下では子供が寝てる・・・どうあだい」 「まぁ、悪い人ね。」 てな話をメールで重ねておけば、会ったときにはセックスしなくちゃ失礼みたいに なってる。 問題はどうやって自然に話をそっちの話題にもっていくかだが、最初は互いの 恋愛話から入る。 恋愛話の前段としては、恋愛映画、恋愛小説の話から 趣味は? ジャズ聴いたり小説読んだり 小説は何が好き 私林真理子 不機嫌な果実は読んだ? ・・・・ みたいにして少しずつ色っぽい話をしていく これを1回でおわらせずに子供を寝かすおとぎ話のように幾度かにわけて そのうち魔法が効いてくるから でもデートに誘わない すぐ誘えばいままでの話が下心の裏返しにみえる (みえていいけど、じらすのもサービス) 焦れたころに、あなたが隙をみせないから誘うタイミングが つかめない・・・とかテキトーなこといって 「よろしかったら食事でも・・・」と誘う。 ともかく相手の好奇心は極限までたかまっていますから あとは美味い食事と美味い酒だけあれば・・・・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おおっ!これはEXさんならではの上級テクニックですね~。 私みたいな新米シェフは小手先の技術で勝負しようとしますが、 一流の料理人は仕込みを大切にするわけですね!(笑) 〉互いの恋愛経験など語るなかでいままで一番興奮した体位とかシチュエーション 〉などを訊く。 あ~なるほど~・・・って、無理無理無理! 先ずこの段階で無理っすよ~(笑) EXさんならオシャレにこういう会話も出来そうだけど、私なんて下心丸出しでアウトです^^; 〉小説は何が好き 私林真理子 〉不機嫌な果実は読んだ? これを私に置き換えると・・・ 「俺は団鬼六先生の小説かな!」 この時点でアウトです(笑) 〉そのうち魔法が効いてくるから もう一種のプラシーボ効果みたいなもんですね(笑) 〉ともかく相手の好奇心は極限までたかまっていますから 〉あとは美味い食事と美味い酒だけあれば・・・・ はい。参考にさせて頂きます<(_ _)> 回答ありがとうございました。 そういや、全然関係ないけど・・・ こないだ北野のぞみの新作を見かけたとき、 EXさんの事を思い出しちゃいましたよ(笑)

noname#205886
noname#205886
回答No.9

飲み物にバレないように 媚薬を入れる。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑)犯罪じゃないっすか~^^; でも、性のつく食べ物を御馳走するとかいいかもですね♪ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

すいません。 精のつく食べ物でした^^;

noname#208557
noname#208557
回答No.8

こんにちは^^ 真面目な回答(?)ですと、やっぱり、 良い香りですね♪ あ・・・良い匂~い(#^-^)と、クラッときますね^^ 彼女をガン見しながら、パネルを、ツンツンですか^^ 選曲は もしかしてだけど~♪ で、お願いしますm(__)m

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 ああっ!分かります! 匂いは大切ですよね~(^^) 個人的には、ガンガン香水臭いのよりも、ほのか~に香ると・・・ 「あ・・・♪」(#^-^)クラっ です(笑) 〉選曲は 〉もしかしてだけど~♪で、  いいッスね~(笑) ちょっと替え歌にして・・・ 「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ツンツンされたくなったんじゃないの~♪そういう事だろ♪」 これで初デートも完璧ですね!(笑) 回答ありがとうございました。

noname#204604
noname#204604
回答No.7

再び、 こんばんは。 私が男性ならほっぺツンツンするかもです。 ガン見しながら…。 (o^^o)アハッ♪ それと。 「めっちゃ引きます」 (๑╯ﻌ╰๑) これは冗談として言ったんですからね! 誤解しないでね! (´;ェ;`) .

chacha0035
質問者

お礼

こちらも再びこんばんは。 〉私が男性ならほっぺツンツンするかもです。 〉ガン見しながら…。 これイイッスね♪ 個人的には、女性がしてほしい! 私なら速攻好きになります(笑) 〉誤解しないでね! してませんからね(^^)でへ 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

〉「めっちゃ引きます」 〉(๑╯ﻌ╰๑) 〉これは冗談として言ったんですからね! 〉誤解しないでね! 分かってますよ! ってか、むしろツッコんでもらえて嬉しいくらいです(笑) では、お礼はまた後程・・・

関連するQ&A

  • 初デートで

    久々につきあう相手ができました。 まだ付き合ってないよーな気もしますが。 初デートで何かほしいものがあったら買ってくれるといわれました。 前の彼氏もそういえば同じでした。 あまり親しくないので、遠慮しましたがこういった場合、皆さんどうしてます?買ってもらいますか?遠慮しますか?買ってもらう場合、何が無難ですか? また男性の意図はなんですか?釣るためのえさですかね? どういう対応をされると嬉しいですか? 恋愛経験が少ないのでよくわかりません。 教えてください。

  • 初デートでラブホテルはあり?なし?

    私は男で、23歳の社会人です。 若い頃のデートはカラオケとか、漫画喫茶とかでも平気でした。 初デートであってもカラオケだけってこともありましたね。 しかしもう23歳という年齢ですし、さすがにそれは恥ずかしい。 特別歌が上手いならカラオケだけでも相手を満足させられると思いますが。。。 そしてお酒を飲もうと思っても、車を運転するので飲めません。 相手との家が近ければ、タクシーを使えますが。 もちろん交通機関が使える時間ならそれでいいのですが、夜から深夜または朝方まで 飲んだりする場合って皆さんどうしていますか? 例えば最初から今日はホテルで飲もうといったら確実に体目的だと思われますよね。 でもお互い飲みたいですよ。しかしお互いの家に行く事はできません。

  • 初デートでがっかりした経験はありますか?

    初デートでがっかりした経験はありますか?その後どうしましたか? 長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。 先日、とある男性と初デートしました。デートのきっかけは、彼と初めて会った時、お互いカラオケが好きだということが分かったことでした。私が「デュエットできる人がいたらいいなって思って」と言うと、彼が「僕も!」と言うので、じゃあ一緒に行こう!となり…。 デートの日までの間、LINEをしていましたが、カラオケ以外にも共通点が色々とあり、かなり盛り上がっていて、私も彼も、このカラオケはデートという認識でいました。 ところが、いざカラオケに行って歌い始めると…彼、ものすごく音痴だったのです。そりゃもう、正しいメロディが分からないぐらい。内心かなりがっかりしました。私もめちゃめちゃ上手いわけではありませんが、ピアノや吹奏楽や合唱をやっていたので、それなりに音感はあります。2人で3時間、音程も何もない彼の歌を聞くのは、正直キツかったです。 今思い返せば、確かに、彼は自分は下手だと言っていました。ですが、デュエットしたいと言うぐらいだから、そこまでひどくないだろうと思っていたのです。私の中での「デュエット」は、原曲みたいに「ハモること」でしたが、彼にとっては「一緒に歌うこと」だったようです。ハモるどころか、メロディラインを一緒に歌うのも、私にはかなり辛かったですが…。 多分、デュエットできるのを楽しみにしていなければ、ここまでがっかりしなかったと思います。そもそも、カラオケには行かず、他のことをしたかもしれません。でも、彼の一曲目を聴いた瞬間に一気に冷めてしまい、デート後はチャットもかなりトーンダウンしています。他は良い人だったし、次回のデートのお誘いも受けているのですが、どうしようかな…と。デート前は、彼ほど気が合うと思えた人は久しぶりだったのですが、今はいまいち気乗りせずにいます。 初デートでがっかりした経験のある方、その後どうしましたか?もう一度ぐらい会ってみましたか?できれば、どんながっかり体験だったかも、合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 初デート★

    こんばんは!大学一年生です。 今週の日曜日に中学時代の同級生の女の子と初デートします。去年一度偶然会ったのでものすごく久々というわけではないのですが、その子と遊びに行くのは初です。 僕は無難に映画→カラオケ→食事みたいな流れで考えているのですがどうでょうか? 女性から見たら普通すぎて冷めますか?

  • 初デート。

    初デート。 ちょっと気になることがあるので、質問させて頂きます。 彼・私共に23歳です。 彼は店員さんで、私が一目ぼれ(?)し、 アピールをし続けたのち、晴れて付き合うこととなりました。 しかし、私たちは知り合ってから、一度もデートというか きちんと遊びに行ったことがありません。 ここで、質問なんですが、彼氏・彼女との初デートで こんな子だったっけ?やっぱり付き合うのやめよう。 とかっていうことはあるのでしょうか? 明後日初デートなのですが、ドキドキする反面、 振られてしまうのではないかと、不安もいっぱいです。 回答宜しくお願い致します。

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。

  • 初のお泊まりデートなのに(・_・、)

    今週末初のお泊まりデートで温泉旅行に行くことになりました。ところが、生理になってしまいました。 正式?に付き合いだして3週間くらい、中距離恋愛なので付き合うって言ってからまだ一度も逢ってません(^_^;)友達期間が2年くらいで、デートをするようになってから半年位なんですが・・・彼とはキスまでしかしてないので、たぶんいろいろと考えていると思います。私も覚悟はしていました(*^_^*) 付き合いだして日も浅いので、生理(他の言葉に置き換えても)とは、恥ずかしくてなかなか言えません。 前々から言って、彼にそんな気がなかったのにとか思われるのもちょっとイヤです(;^_^A どんなふうに相手に伝えればいいでしょうか?

  • 初デートなのに…

    初デートなのに… 合コンで知り合ったある男性に、メールで食事&映画に誘われました。 彼は30代で大手企業に勤めている(らしい)独身男性です。 (見た感じ、特別女性に縁のあるタイプではなさそうです) 私は20代前半の会社員です。 断る理由もないのでOKしたところ、 「見る映画はそっちで決めて。集合時間は○○時で予定立てておいてくれる?」 とメールがあり、ええええー!?と思ってしまいました。 普通、初デートならば誘った側がプランを立てますよね。 せめて選択肢を用意して相手に聞いたりするものだと 思い込んでいたので、衝撃のあまり引いてしまいました。 かといって今まで男性にエスコートされて当たり前だった 私にも問題があるなぁと思い直し、プランを立てて連絡したところ 「じゃ、飯は探しとくねー。」とさみしい返信がありました。 こういう男性は初めてなので、悪い人なのか、 あるいはからかわれているのかなぁという気がして、すごく怖いです。 彼は、一体どういう人なのでしょうか?? 何か隠れた意図があるのでしょうか?

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。

  • 初デート 女からの誘い方

     35歳ぐらいの男性が気になり、上司なのですが、長くいて2回しか話した事がありません。デートに誘いたいのですが、ご飯が無難ですよね?でもご飯の食べ方、箸がどうしても持ち方がおかしいので、ずーと悩んでいるのですが、大人の男性にはどんなデートが喜ばれるのでしょうか? プールなんてひかれますよね、、初デート中にホテルに誘ってふられた経験もあります。本当に初デートは苦手です。