• 締切済み

いつも相談させてもらっている者です

お義母さんと、これぐらいの距離感だったら、気軽に行けそうだから、ちょこちょこ義実家に顔を出すね^_^ と旦那に言ったら、同居や離婚を免れるでしょうか? 姑の希望通り、盆正月と法事と何かあったときにだけ顔出してる方が無難?

みんなの回答

• black2005
回答No.3

旦那に聞きなさい。 人間感情論に関しては一般回答などありませぬ。

回答No.2

それだけが決定材料にはならない。 無難ならば「相手の希望通り」が一番良いでしょう

• ka-zu-ne
回答No.1

お姑さんが、盆正月、法事などのときだけの付き合いを希望してるのであれば、そうした方が無難です。