-PR-
解決
済み

暗証番号やIDの保存について

  • 困ってます
  • 質問No.89067
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

こんにちは W.Me IE5.5 
よくダイアログにIDやパスワードを入力したとき
次回から。。。というようなダイアログがでてきます
それをOKにすると 次にIDなどを入力する時
記憶されてでてきます
間違ったものをOKしたため
いくつもでてきてしまうのですが 
その記憶はどこに
保存されているのですか
削除したり変更したりはできないのでしょうか

それと
例えば名前の項目に=山猫よねこ=と入力したくて
=や=を入力したら山猫よねこ というのがダイアログの
下にでてきたのでそれをクリックして選択
次に住所の項目に=ネコ町=と入力したくて入力
すると先程入力したはずの山猫よねこが山猫だけになって
いるということが ちょくちょくなんで入力ミス
でエラーになってしまって 面倒なんですが
この事について解るかたいたら教えてください
うまく説明ができませんでしたが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。

「スタート」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」
→「コンテンツ」の中の「オートコンプリート」をクリックします。
そして、オートコンプリート履歴のクリアのフォームとパスワードを
それぞれクリック→「OK」

すると、今まで入力された情報が削除されますよ♪
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました

クリアできました
あの、その次の入力すると 半分消えてしまうのも
もし解ったら教えて下さい
投稿日時 - 2001-06-12 16:26:32
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
とっても解り易かったです
又よろしくお願いしますです
投稿日時 - 2001-06-12 16:31:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

たしか・・・ IDやパスワードを入力する枠を左クリックすると 下に候補が出てきますよね。 それを1つだけ消したい時、カーソルでボイントして 青く選択状態にしておいて(クリックしてはダメです~) 「DELETE」キーを押して消すと、次からは出てこなかったと 思います。 その後、正しいIDやらパスワードを入力すると次からはちゃんと 出てくきてた・・・ような・・・。 間違ってたらスミマセン! ...続きを読む
たしか・・・
IDやパスワードを入力する枠を左クリックすると
下に候補が出てきますよね。
それを1つだけ消したい時、カーソルでボイントして
青く選択状態にしておいて(クリックしてはダメです~)
「DELETE」キーを押して消すと、次からは出てこなかったと
思います。
その後、正しいIDやらパスワードを入力すると次からはちゃんと
出てくきてた・・・ような・・・。
間違ってたらスミマセン!
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました
説明不足だったようです
ので
新規質問にて書き換えて質問します
投稿日時 - 2001-06-12 17:22:24
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
最初の質問が解ったので
この質問のみを新規で質問します
よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-12 17:33:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ