• 締切済み

受験生です!

受験生です! 2/24と25に、家族最後(僕も高校なったら、ばいとして予定があわないとおもう) の旅行になりそうなんですけど、 そのひ、(2/24)三年最後の学年末テストが、あるんです。。。 今休むか休まないか迷ってます。 テスト受けなかったら高校落ちるかもとか、考えてしまって… みなさんなら どうしますか?

みんなの回答

• BC81
回答No.2

学年末試験休んで家族旅行? 頭沸いてるんじゃないの?

• krrkr
回答No.1

いやいや、バイトなんていくらでも調整きくじゃないですか。 社会人になったらずっと働き通しですよ。 学生の本分は勉強です。入試自体はその時期に終わってるかもしれませんが、そういった学校の勉強をおろそかにする選択をしていると、あとで苦労しますよ。