• ベストアンサー

横浜パンパシフィックホテル近くでディナー接待

海外から来るお客様をお連れして、ディナー接待ができるお店を探しています。 場所: 横浜パンパシフィックホテルに滞在されるので、できれば、その近辺 人数: 20名前後 希望: 雰囲気は和テイスト感のあるお店を探してますが、座敷は無理なので、掘りごたつかテーブル席を希望しています。 どこか良いお店を知っている方、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#254409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

「横浜パンパシフィックホテル周辺、和食」 と検索すると沢山でできます。 私の一押しは「大志満」です。加賀料理でとても素敵でした。 たしか、堀ごたつも有ると思います。(私はテーブル利用) 他の店も是非、検索してみてください。

質問者

お礼

al8s99様 回答どうもありがとうございます。 「大志満」、サイトで見ましたが、 素敵なお店ですね。 掘りごたつの個室が16名~20名との事なので 人数が20名未満と決まれば予約しようと思います。 教えて頂いてたいへん助かりました。 どうもありがとうございます。