• ベストアンサー

漢字変換出来なくなりました

Windows Vista 使用しています。 無料版キングソフトを入れ、 不用ファイルを削除を選択し、削除したところ、漢字の変換が出来なくなってしまいました。 ひらがな、カタカタのみ、変換できます。 また、英数入力は、大文字になってしまいます。 元に戻すには、どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacco102
回答No.1

ツールバーから プロパティ→辞書・学習→標準辞書→修復です http://pctrouble.lessismore.cc/running/kanji_henkan.html