• ベストアンサー

定形外

熊本から22の夜に定形外で荷物を送って 27日現在 届いていない場合 荷物が迷子になっているのか 日にちが そのくらいかかるのか普通なのか… 教えてください。 土日挟んでいても こんなに遅いのは 初めてです。 宜しくお願いします。

noname#209946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

まずは、何処に送られたのかにもよりますが、雪などで配達が出来ない地域以外であれば もう届いていて可笑しくはないですね。 配達先の集配郵便局に電話されてお聞きになることをお勧めします

質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

「熊本から送って」 どこに送ったのか書かないのでは話になりません。

質問者

補足

申し訳ありません! 書いてませんでした!北海道です。