• 締切済み

女性に聞きたいです

黒烏龍茶(@blacktear)の回答

回答No.3

なんとも思わないです。 タイプかどうか判断するほど電車の中で人を見ないですよね。 よっぽど目立ってたりしないと注視はしないと思います。 生理的に無理な人の近くには、意識したら行かないと思いますが、 無意識だったら近くに立ってることはあるかもしれません。 電車で移動中はほぼ音楽を聴いていてそっちに気がいってるので、あまりそういうことは気にしないですね。 悪臭を放ってる人がいたら次の駅で別の車両に乗り換えます。