• 締切済み

女性に聞きたいです

黒烏龍茶(@blacktear)の回答

回答No.3

なんとも思わないです。 タイプかどうか判断するほど電車の中で人を見ないですよね。 よっぽど目立ってたりしないと注視はしないと思います。 生理的に無理な人の近くには、意識したら行かないと思いますが、 無意識だったら近くに立ってることはあるかもしれません。 電車で移動中はほぼ音楽を聴いていてそっちに気がいってるので、あまりそういうことは気にしないですね。 悪臭を放ってる人がいたら次の駅で別の車両に乗り換えます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性から見て、ちょっかいを出したり意地悪なことをしたりしたくなるのは、どんなタイプの男性ですか? ちょっと抜けているとか、逆に真面目なタイプの男性とか、どういうタイプでしょうか?

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 男性は女性を顔以外で選ぶことはありますか?

    男性に質問です。 もちろん人によりますが、 女性は相手の顔よりも 性格とか、相性とかで選ぶことが多いですが、 男性の場合もそんなことありますか? やはり割合的には少なく感じるのですが、 例えば、顔はそんなにタイプではないけど(生理的に無理ではないとして) ノリとか会話のテンポ、相性がとにかくいいと感じる女性と、 特に相性の良さは感じてないけど顔がタイプでかわいい人なら、どちらを選びますか? 前者は友達止まりでしょうか?

  • 女性が男性に生理のことを言えるってどういうこと?

    23の学生の男です。学校の女の子なのですが、2ヶ月くらい前からあるきっかけで話すようになってから、とっても仲良くなりました。ただ、まだどこかに遊びに行ったりしたことはなく、学校で話したりする程度の関係です。 お互いにお酒が好きなこともあり、今度彼女の家で一緒に飲もうという話になっていて、自分も彼女も一緒に飲むのを楽しみにしています。 先日、「じゃぁ来週末に飲もうよ」という話をしたら、彼女に生理だから無理って言われてしまいました。 この時の女性が「生理だから無理」って言葉の裏にはどんな気持ちがあるのでしょうか?二人きりで飲むから、もしかしたらエッチな関係になるかもしれないから無理と言っているのか?たんに生理で体調悪いだろうから無理って言っているのか?どちらなのでしょうか? あと、もう一点気になるのですが、女性が生理のことを口にできる男性とはどんな男性なのでしょうか?ほんとに好きな男性に簡単に生理のことを口にできますか?なんともおもわなり男性だからこそ口にできるのでしょうか? 大変文章が長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の心境

    長文です 昨日、僕は初めて痴漢というものに遭遇しました。というのも 昨日もいつものように電車に乗っていました。その時に本当に たまたま目をやった先に女性(高校・大学生くらい)に必要以上 に密着している男性(30~40代くらい)を目撃してしまいました。 (電車は満員ではなかった)そしたら男性は手の甲で女性のおしりを さすったり電車の揺れでバランスをくずしたふりをして自分の顔を女性の 髪にひっつけたりしていました。女性はただ黙って目を真っ赤にして下を 向いていました。女性も可哀想だしなにより自分よりもあきらかにかよわい 女性にたいしてしていた男性の行為が許せなかったので僕は友達のような 雰囲気で女性に近づき手をつかんでほほえんでもといた僕の場所に連れて行きました。 本当は男性の手をつかんで、「いいかげんにしろよオッサン」的なことをいえたら よかったのですがそうゆう奴はなにをしてくるかわからないし、チキンな僕には そのような勇気がなかったのでできませんでした。その子は震えていたし あの男性もずっとこっちをみていてこれで安全になったとは思えなかったので 女性の目的地までついていきました。僕と女性が下りるのを見た男性はそそくさと また別の車両に言ってました。電車が出てそこでやっと女性が言葉をはっして、 「ありがとうございました・いえいえ・べつに・ぜんぜん」 というような会話を2~3回して帰ろうとしたら電話番号を聞かれて断ったら それでもしつこく聞かれました。 これからはもう君と出会うことはないかもしれないだろ。 それよりああいうのには気をつけろよといって僕は帰りました。 と、いうようなことがありました。 ここから質問なのですが、電話番号をきかれてもなおも電話番号を聞いてきた 女性の心情はどういうものなのでしょうか? 僕はとても鈍感なため女性心ってのはよくわかりません。。 女性でも男性でも回答をお願いします。 カテゴリがよくわからなかったのですいません。 ※これを釣りだと思う人ははじめから回答しないでください。

  • 女性の心境

    長文です 昨日、僕は初めて痴漢というものに遭遇しました。というのも 昨日もいつものように電車に乗っていました。その時に本当に たまたま目をやった先に女性(高校・大学生くらい)に必要以上 に密着している男性(30~40代くらい)を目撃してしまいました。 (電車は満員ではなかった)そしたら男性は手の甲で女性のおしりを さすったり電車の揺れでバランスをくずしたふりをして自分の顔を女性の 髪にひっつけたりしていました。女性はただ黙って目を真っ赤にして下を 向いていました。女性も可哀想だしなにより自分よりもあきらかにかよわい 女性にたいしてしていた男性の行為が許せなかったので僕は友達のような 雰囲気で女性に近づき手をつかんでほほえんでもといた僕の場所に連れて行きました。 本当は男性の手をつかんで、「いいかげんにしろよオッサン」的なことをいえたら よかったのですがそうゆう奴はなにをしてくるかわからないし、チキンな僕には そのような勇気がなかったのでできませんでした。その子は震えていたし あの男性もずっとこっちをみていてこれで安全になったとは思えなかったので 女性の目的地までついていきました。僕と女性が下りるのを見た男性はそそくさと また別の車両に行ってました。電車が出てそこでやっと女性が言葉をはっして、 「ありがとうございました・いえいえ・べつに・ぜんぜん」 というような会話を2~3回して帰ろうとしたら電話番号を聞かれて断ったら それでもしつこく聞かれました。 これからはもう君と出会うことはないかもしれないだろ。 それよりああいうのには気をつけろよといって僕は帰りました。 と、いうようなことがありました。 ここから質問なのですが、電話番号をきかれてもなおも電話番号を聞いてきた 女性の心情はどういうものなのでしょうか? 僕はとても鈍感なため女性心ってのはよくわかりません。。 女性でも男性でも回答をお願いします。 カテゴリがよくわからなかったのですいません。 ※これを釣りだと思う人ははじめから回答しないでください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 それほど仲良くない人には、言葉遣いが丁寧で礼儀正しく控えめなイメージをもたれているけど、仲のいい人とは明るくてよくしゃべり、自己主張が強くて実は気が強いのかなとい うようなタイプの女性は、どのような男性が好きだと思いますか? ちやほやしてくれて言うことを聞いてくれるような逆のタイプの男性が好きだと思いますか?

  • 太った女性が嫌いな男性に質問です。

    太った女性がタイプでない苦手な男性の方に質問です。 感覚的に生理的に無理な場合でも、圧迫感があるから苦手とか、理由を具体的に教えてください。 また第一印象など、太ってる外見から感じる内面のイメージについても教えてください。

  • 女性からみたレディファースト

    こんばんわ。 男性が行うレディファーストなのですが女性からみたらどういう風に思われるのか気になり質問させていただきました。 例えば 扉を開けて女性を先に通す。 重たい荷物は男性がもつ。 レストランや映画では先にチケット等を買っておいて待たせない。 クルマの扉は男性が開ける。 などのレディファーストを意識した行動をされた場合、女性はどういった気持ちになるのでしょうか? わたしは上記のことを父が母にやっていたのをみて、なんとなくやることが多いです。 その度に「これって実際どうなんだろうな?」などと思ったりして、この行動がホントにいいことなのかあまり自信がないです。 回答よろしくお願いします。

  • 女性はどちらの男性に惹かれるのでしょうか?

    (A君) 客観的な測定で「70点の実力」がある。 実際より実力を低めに見られやすいタイプで、 上司には「60点の実力」と評価された。 年収は600万。 (B君) 客観的な測定で「40点の実力」がある。 実際より実力を高めに見られやすいタイプで、 上司には「55点の実力」と評価された。 年収は550万。 【女性の質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性に質問】 女性はどちらの男性を好むと思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。