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クラッチレバーを握るとハンドルに当たる
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普通は当たります。 途中で引ききれなくなると、ハンドル操作を優先する場合は 中途でレバーが止まられると確実なグリップが出来なくなります。 また、ケーブルが無駄に伸びるので、破断のリスクもあります。 追突したり、転んだりすると、ブチ切れると思いますね。 バイクは転ぶためにあります。バックミラーとか、レバーは その対策をあらかじめしているのが普通のバイクのりです。
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- W-164
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仮に、クラッチレバーがグリップにあたってしまい、クラッチが完全に切れないのであれば、それは十分に問題だと思いますけど。
お礼
ありがとうございます
補足
説明不足すみません クラッチは切れています それ以上に握りこむとハンドルグリップに当たります 信号待ちなどで、 クラッチを切ってそのままクラッチレバーを握っておく場合など ハンドルグリップとクラッチレバーが干渉していて気になるのですが (ほかのバイクでは干渉していなかった) どうなんでしょう
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お礼
ありがとうございます よくわかりました^^