• 締切済み

フェレットについて

元気はあるのですが、ご飯を食べてくれません。 決まったご飯しか食べなく、新しく開けたご飯を全く食べてくれません。ふやかしても、好きな食べ物と一緒にあげても食べてくれません。 便も出ているし元気なので病院へは連れて行っていません。 ただ、ご飯を食べてくれなくなって3日程経ちます。 何か食べてくれるアイデアありませんか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

新しく開けたご飯が決まったご飯と違うものかどうかはわかりませんが、もし違うものなら、 決まったご飯をあげる。