• 締切済み

これは本当に胎嚢?

今日産婦人科で胎嚢らしきものが見えると言われました。 大きさは約3ミリです。 妊娠検査薬では陽性反応が出ました。 また1週間後に受診なのですが、 本当にこれは胎嚢なのでしょうか? 仕事が力仕事で夜勤もあるのではやく胎嚢なのか知りたい気持ちがあせっています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205846
noname#205846
  • 妊娠

みんなの回答

• 150715
回答No.1

あなたを現実に診察し、 エコーを実施した産婦人科医が 「胎嚢らしきものが見える」と 説明しているのに、素人の第三者にそれを 聞くんですか? いっつも思うんですが、何故妊婦の数歩手前の人はそんなに 焦るんでしょうか?時期が来ればきちんとわかるじゃないですかー。 仕事での負担を気にされているようですが、そんなに腫れ物に触るかのような 扱いをされたいのですか?そんなにハードなお仕事ですか? 別にマラソンランナーやプロレスラーってわけじゃないでしょ? 少しくらい待ってくださいよ。 お子さんのために。御自身のために。