• 締切済み

空気入れのはめる部分なのですが

この画像の部分だけ売ってますか? ホースはついてなくていいです。 何という名前のパーツなのでしょうか?

noname#205664

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

手持ちサイズの小型ポンプを100均で購入しましたが結構使えています。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

エアチャック

• maiko0318
回答No.1

もったいない気持ちはわかりますが、 買ったとしてホースに圧着できますか? かなりの空気圧ですから素人にはむづかしいですよ。 そんな工具買うより空気入れ買った方が安いですよ。 2000円もあれば買えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたくしはミッション交換ができる素人ですが、ホースバンドで固定しようと思っているのですが危険でしょうか?