• 締切済み

最上もがちゃんのような格好

でんぱ組.incの最上もがちゃんなどがよくしているような格好、例えばドットや柄物のサルエルやシャツ、金髪に伊達めがね、たくさんのピアス、厚底など... こういう系統のファッションって、何系っていうんですか??

みんなの回答

  • emotion85
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

最近はRUDIE'Sの何かを買ったってもがちゃん言ってましたよね。 RUDIE'Sは音楽系です。

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

近いのは原宿系かなあ

関連するQ&A

  • 男装するときの服装について

    私は、男装をしている方たちがすごく好きです。 私自身は男装はしていません。 最近よく思うようになったのですが、男装をしている方たちのその時の服装って、だいだい似たような系統(少しチャラい感じ)な気がします。例えば、白いシャツにネクタイにベストの組み合わせや、ポップ系のファッション(柄物のサルエルなど)が多いというか、よく見る気がします。 私はそのような服装はすごく好きなので大歓迎なのですが、少し疑問に思ったので。

  • ピアス・ボディピを複数していても違和感無い(似合う)ファッション

    ピアス&ボディピを複数開けているんですが、cancan系でキレイめの服装をするときは泣く泣く外してます。 最大でも12Gくらいなんでそんなに大穴が開いてるわけじゃないんですが、それでもcancan系でピアスジャラジャラでは違和感があって・・・。 だったらcancan系にこだわらなければ良いのですが、あんまりセンスの無い私でも全身を無難にまとめられるので好きなんです。ジーンズとか少しカジュアルな格好のときに、あまりためらわずピアスをつけてるくらいです。 ピアスを複数しているのが似合うファッションというのがイマイチつかめません。ギャル系?雑誌(ブレンダとか)を見てみたんですが、ちょっと違うような・・・。 雑誌でいったらどんな系統がハマると思いますか?また、実際にたくさんピアス&ボディピをしている人はどういうファッションをしていますか?参考にしますので教えてください。

  • 秋葉系男子をかっこよく改造するには?(加瀬亮希望)

    秋葉系の弟を、かっこよく改造するにはどうしたらいいか、アドバイスお願いします。 現在の状態: 20歳 メタルフレームメガネ 175cmくらい? やせ型 黒髪、中途半端な短髪(床屋) いつもなんとなく顔色悪くて頼りない感じ 全身ユニクロ 体形や顔は加瀬亮のような系統なのですが、たとえば加瀬さんファッションになるにはどんなブランドがいいのでしょうか。 参考になるファッション誌など、教えて下さい。 書店でいくつか雑誌を見たのですが、お兄系・ストリート系・サロン系が多くて、丁度良さそうなものを見つけられませんでした…。

  • 女性にとって、男性のファッションの好みって人それぞれなんでしょうか?

    例えば、ジーパンにシャツにジャケットのようなシンプルな格好が好みの女性もいれば、 そういうのは受け付けなくて、腰パンにパーカ+ニット帽みたいなファッションが好きっていう女性もいたり・・・。 どちらも、すごくお洒落だったとしても、ファッションの系統はだいぶ違うと思うんです。 アクセサリーなどの小物使いがうまい男性がいい人もいれば、男の小物使いは気持ち悪いって感じる人もいるかもしれません。 好きな女性がいて、その女性の好きな系統のファッションにうとければ、好感を持ってもらうどころか、友達になることも難しいでしょうか?

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

  • ジャケットより中のシャツが見えてるのは変?

    普段ジャケットを着て外出るんです。 ジャケットの中に柄物のTシャツを着てるんですけど、 腰の丈の長さがTシャツのほうが長くて、上からジャケット を着ると、Tシャツの下がはみ出てるんです。 後ろから見たらちょいと変な感じなんですが、これはファッションとしては格好悪いですか?かといって、シャツをズボンの中にしまうのも個人的には嫌なので、シャツを出していおきたいんですけど。他には後ろの部分だけをズボンにしまって前部分を出しておくという方法も思いついたんですが、やってみるとシックリこないのでやめました。 ジャケットよりはみ出ていても問題ないでしょうか?長さ的には5cmくらい出てます。まぁジャケットの丈が理想より少し短いというのもあるんですけどね。。。

  • 結婚式の男性ファッション

    今度友人の結婚式に行くことになりました24歳男です。 結婚式・披露宴を通して #光沢のあるダークグレーのスーツ #真っ黒無地のシャツ #シルバーのナロータイ #真っ黒のコンバーススニーカー #金のピアス・腕時計 この格好はやはり非常識&いきり&浮きますでしょうか?? ファッションが好きなので、多少もの珍しげに見られても、めだちたいと考えています。 なにぶん式に参加したことがないので、実際の雰囲気からアドバイスいただきたいです。

  • ゴス系のファッションのときのメイク。

    少し前からゴシック系のファッションに興味を持ち、軽くですがその系統の格好をするときもあります。 でも、完全にゴシックというわけではないんです。 具体的にはネコミミ帽子+黒ワイシャツ+赤ネクタイ+赤チェックスカート+ボーダーのオーバーニー+ごつめの厚底靴、程度です。 (なんだかゴスというよりゴスパンクな気もしますが…) 他には袖がぶら下がる状態(?)のTシャツやパンツのときもあります。 完全なゴスじゃないと自分でも思うし、友達も「軽くだよね」と云います。 そこで問題なのが、メイクなんです。 私の普段(仕事時)のメイクは、してるんだかしてないんだか、程度にしかしません。マスカラもつけなければ、アイシャドー、アイラインなんて持ってすらいません。 格好は半端なのに、ゴスメイクはするべきなんでしょうか? カテ違いだったらすみません。マルチはどうかと思ったので取り敢えずこちらに…。

  • クラブイベントでの服装

    21才学生です。今度クラブで行われるファッション誌主催のイベントに行くことになったのですが私はイベントにも、クラブにも行ったことがないので不安です。内容的にはヘアショー、ファッションショーらしいです。 雑誌の系統は赤文字雑誌といわれる分類のものです。 そこで悩んでいるのが服です。私は髪をアップにして原色の柄物ホルターワンピースに夏っぽいウエッジソールのサンダル(リゾートっぽい。viviっぽい?肩や足など露出多め) で行こうかなと思っているのですが、 綺麗め(白や黒のワンピにパンプスとか、巻き髪お嬢さんな感じ、えびちゃん系) な方のほうが多いのでしょうか?自分の格好は露出しすぎで浮くかな・・・とか色々考えてしまって(^^;) こういったイベントにいったことのある方、詳しい方教えてください!

  • ナチュラル系ファッションから脱出したい。

    27歳の女性です。 元々はカジュアル系だったのですが、ナチュラル系に憧れて両方混ざった感じのファッションをしてきました。(ブランドで言うとグローバルワークみたいな) 正直年相応には見られてこなかったと感じています。 ただ最近、似合わなくなったと言いますか・・・趣味が変わり始めました。 もう少し色の入った女性らしい(落ち着きすぎない)格好がしたいと思い始めました。 かと言ってキャミにブラウスを着てクロップドパンツにヒール靴というOLさんみたいなファッションがしたいわけではありません。。CAMCAM系やMORE系みたいな服も多分似合わないのです。 身長も160センチ以下なのでロングスカートはバランスが取れない。 顔立ちも地味な方なので、今時の流行物が似合いにくい感じなんです。。それがナチュラル系に落ち着いてしまった最大の理由です。 まあ、ボトムスはデニムで良いかなと思うのですがトップスにどんなものをもってきたら良いのか困っています。 ブラウスやシャツがまず取り入れやすいかなと思っているのですが、無地より柄物の方が良いのでしょうか? そしてカジュアル過ぎず、多少フェミニン要素のあるブランドを知ってらっしゃったら教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう