【ダンス衣装探し】かっこいい系のシャツ・ブラウスを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 私は夏祭りのダンスイベントで「出来る女」の衣装を探しています。
  • 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウスがイメージですが、なかなか見つけることができません。
  • かわいい系ではなく、ちょっとかっこいい系のシャツ・ブラウスを知っている方は教えてください!急いでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなシャツ・ブラウス探してます!

質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.1

『ファッションセンターしまむら』 もしくは 『アベイル』 ならばありそうな気がします!!

関連するQ&A

  • 開襟シャツ 面接

    正社員の面接なんですが。女です。 スーツの中に着るブラウスは、1番上までボタンがあるやつがいいでしょうか? スーツの襟の所に出す(開襟シャツ?)、ボタンが上までないブラウスは持ってるんですが、面接では失礼でしょうか? ボタンが全然あるやつがいいなら買ってこようと思ってます。 お願いします! あと、今は大変暑いですが… 長袖ブラウスにスーツ(冬と同じ格好)が無難ですか?

  • シャツを可愛く着こなしたい!

    こんにちは。25歳女です。 私はいつもフェミニン?というか、可愛い雰囲気の 服を着ることが多いのですが、今年の春は 割とタイトな「シャツ」を着てみたいと思っています。 ふんわりブラウスではなく、カチッとした形でしょうか。 普段はスカートばっかりなのですが、中に入れた方が良いのか そのまま出した方が良いのかとか、よく分からないんです。 一歩間違えると制服みたいになっちゃいそうで・・・ ちなみに、数年前に一度着たときは 膝丈のマーメイドスカートと合わせたので 「先生みたい」って姉に言われて失敗でした(笑) 可愛く着こなせるテク、ぜひ教えて下さい(*^^*) (かっこ可愛い、とかもちょっと憧れます) よろしくお願いします♪

  • カシュクールシャツ コーデ

      こんにちは、 高校3年の女です* 春から短大生なので きれいめな格好にも 挑戦してみようと思い、 白のカシュクールシャツを購入しました。 ジーンズをロールアップしたものと 赤のエナメルパンプスと 合わせようかと思うのですが、 カシュクールシャツの中のインナーは どの様なものが良いでしょうか? また他にもコーディネートがあれば 教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします(^_^)*  

  • 私服で白シャツ、あなたならどんな風に着る?

    白シャツが好きです(♀) プライベートな私服で白シャツを着ている方は とりあえず好感をもってしまうほどです。 アイロンがけなど手入れが面倒で自分ではあまり着ないのですが、 ちょっと春先からチャレンジしてみたくなりました。 白シャツといっても今は様々なタイプがあり、 着こなしの幅も広がってきていると思います。 1)皆さんはどこにこだわって選びますか? 素材 色(漂白されたような白、など) サイジング 襟・裾・袖の形 ボタン etc…… 2)どんなスタイルが好きですか?やってみたいコーデは? 私はパリッとかっこよく着ている女性も好きですし、 美容師さん風?にシンプル&さわやかに着ている男性も好きです。 ちょっとやってみたいのは、 春にシャツワンピが多く出そうなので、白シャツワンピの上に お尻まで隠れるゆるめのロングニットを重ねてシャツの襟と裾を出し、 ボトムはレギンスやスキニージーンズを合わせてヒールパンプス、です。 ニットはパステルカラー、髪はアップが合いそう。 完全プライベート仕様ですね(^_^; 美容部員さんや居酒屋の店員さん?のようなスタイルも好きなので、 地が厚めのスタンドカラーのシャツを黒ボトムにあえてインしてみたり。 髪はタイトめ、アップかハーフアップかな? 皆さんの白シャツへのこだわりや、素敵な着こなしを教えて下さい。 春からの白シャツデビューの参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 小学・中学生だとショーパンだけって危ないんですか?

    その前小学校を卒業して、もうすぐ中学生です。 私は年中ショーパンだけどお母さんから毎年4月位まではなま足にならない様に言われてます。 去年まではレギンスだったけど小さくなったので、クラスで流行ってたから新しいのはタイツにしてもらって 今までのレギンスは全部いとこにあげました。 でも上の服は暑いなら勝手にシャツ1枚になってもいいけど タイツは4月になるまでは必ずはく様に言われてレギンスと違って暑い時があります。 それでこの前、外で暑くなってこっそり脱いだのがバレて 上は勝手にシャツだけになってた事は何も言われなかったけど、<タイツを脱いだ事だけ>を物凄く怒られました。 別に寒くなかったって言っても「そういう問題じゃない!」って怒るのもやめてくれなくて 「まだ3月なのにショートパンツだけだと周りの人から変な子だと思われるでしょう。  あんたは他の子と違ってキチンとした格好をしなさい」みたいな事を言われました。 これ位でこんなに怒られるとは思わなかったし、そもそも上は薄着で良くて下の事だけそんな言うのは不思議に思って 少し前にこのサイトで、他の事と一緒に質問してみたら 「寒さじゃなくて、性的な目で見られない様にじゃないか」っていう回答が大分ありました。 今までそんな理由は全く思いつかなくて意外だったけど、そう考えるとお母さんの行動に心当たりがあって (理由になぜか背が高い事とか言ってきたり、ショーパンはいてるのに下着が透けないものを選ばれたり) 理由はそれで間違いないと思ったんだけど、そんなに<ショートパンツだけになるのって危険>なんでしょうか? 凄く短いスカートとかV字みたいな変な形のショーパンなら分かるけど、みんなが履いている普通の形のショーパンで 太ももまでしか見えないし、もう靴下の子もかなり多いし、そもそも来月からは普通に靴下でいいのに何で今は そこまでするのかよく分かりません。 変な人対策でそこまでするのって<普通>なんでしょうか? ある程度は必要かもだけど、ここまではやりすぎな気がします。 あと実は、まだ何度か暑い時はこっそり脱いでます。(今度は帰る前にはき直しててバレてません) お母さんには怒ってない時にお願いしたけど許してくれなかったし、これからも暑い時だけ脱ごうって思ってるんですけど これって<やめた方がいい事>でしょうか? 前に質問した時「代わりの物を買ってもらったらどうか」って言われたけど レギンスはもう無くて、長ズボンはジャージみたいな変なのが1つあるだけで スカートでも膝より長いのは無いからはく様に言われて、ハーフパンツとかは無いから結局ショーパンです。 お母さんに「またレギンスかズボン買って」ってお願いしても「すぐ小さくなるから今は家にあるもので我慢しなさい」って言われました。 あと10日位我慢しようと思ったら出来るし、約束破ってるから<全く悪く無い事じゃない>のは分かってるけど何だかはく気が無くなってきます。

  • 服装自由の職場、初日の服装

    二十歳の女です。 携帯サイトの管理をしている会社に事務アルバイトとして採用されました。 面接は半袖のシャツブラウスにスラックスで受かりました。 事務所に出入りする女性をたまたま見かけましたが、デニムのショーパンを履いていました。 面接をしてくれた方は男性(おそらく正社員の方)はスーツで女性はパーカーを着ていました。 タイトル通り服装自由なのですが、どこまで自由なのか分からないし初日(明日)はどうすればいいか考えても考えてもわかりません・・・。 スーツで行くべきですか? 面接の時と同じ半袖のシャツブラウスにスラックスでは駄目でしょうか? 常識がなくてすみませんがお答えいただけると幸いです。

  • もしも彼女が…

    1、待ち合わせ(外)で会うと生脚だったり、ノースリーブなどどこか露出してたらドキドキしますか? 2、家でまったりしている時に彼女がタンクトップやキャミソール。それかぶかぶかなシャツ。下はショーパンなど足を露出。 それで隣にいたらドキドキしますか? 3、そんな格好で他の男友達などと(もちろん女友達もいます)どこか旅行に行ったら心配ですか? 水着姿なども見せたくないものですか? 上にシャツを着てもエロいと思いますか? 質問多いですが、少しでも答えてくれたら嬉しいです。 出来れば男性の方の意見をお願いします。 でも彼氏に言われたことある方も教えて下さい。

  • ブラウス?シャツ?を探しています

    最近、ブラウスやシャツを買おうと思うと 立ち襟だったり丸襟だったり、袖がドルマンだったりします。 リンク先のような、スーツの下に着るようなワイシャツに形が近く、 襟が肩の上ではなく首周りに有って、 それでいて、ワイシャツほどシンプルじゃなくて可愛いブラウスを探しています。 http://www.bluerogue.jp/shopping/?pid=1360126135-150650&p=5 axes femmeはフリフリしすぎてるし blue rogueは形は欲しい物に合致してますが、 値段の割にボタンがすぐとれたりするので、 それ以外で一着4000円前後までのオススメのブランドが有ったら教えて下さい。

  • 私は、服と化粧を通勤用と休日用(お出かけ用)に分けています。

    私は、服と化粧を通勤用と休日用(お出かけ用)に分けています。 通勤用は、無地のカットソーやブラウス(色はピンクや淡いブルー)、綿素材のスキニーなど。 (会社に着くと制服に着替えます) お出かけ用はミニスカ、ショーパン、ミニワンピなどを着ています。 会社メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナーのみのシンプルメイクで 休日メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナー・アイシャドウ・マスカラ・ツケマ・リップグロスです。 愛読書はPop SisterとJJです。 職場の飲み会の時、いつもどっちで行こうか迷って結局、通勤用の中から派手めなものを選んで化粧はシンプルメイクなのですが、他の人はいつもと違う服で来ているしメイクもいつもと違います。 なので私がすごく地味になってしまいます。 男の人はいつもジャージだけど、飲み会の時はデニムにVネックのシャツとかで、 女の人はいつもはデニムにチュニックorTシャツだけど、ブラウス+ストールやカーディガンなど清楚系です。 でも職場の女の人で私(20歳)の次に若い人が40歳なので比べるのもおかしいのですが、服と化粧を分けている人、職場の飲み会ではどういう格好で行きますか?教えてください。

  • 職業訓練の試験について教えてください。

    来週職業訓練の経理科の受講試験を受ける23歳女です。 面接に関して疑問なところがあるので教えてください。 志望動機を聞かれた際、本当のことをすべて言わない方がいいのでしょうか? 私は今の会社で残業があまりに多すぎて体力・精神力ともにおかしくなってしまいました。 そんな仕事に将来への不安を感じ、職を変えて長く働こうと決意したのですが、「残業が多いから」とか「体調を悪くして…」などというマイナスになるようなことは面接では言わない方がいいですか? もちろん再就職したいという意思を一番強調して伝えようと思っています。 会社の面接ではマイナス要素は言わないのが基本だとよく書いてありますが、職業訓練も同じなのでしょうか。 それともう一つ、服装なのですが、きちんとした格好ならスーツでなくても大丈夫でしょうか? ボウタイブラウスに黒のスカート(多少ふわりとしてます)、きれいめのジャケットといった格好で受けにいく予定なのですが、リクルートスーツの方が評価は上がりますか?(長い髪はまとめた方がいいですよね。。) 初めてで緊張しています。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう