【ダンス衣装探し】かっこいい系のシャツ・ブラウスを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 私は夏祭りのダンスイベントで「出来る女」の衣装を探しています。
  • 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウスがイメージですが、なかなか見つけることができません。
  • かわいい系ではなく、ちょっとかっこいい系のシャツ・ブラウスを知っている方は教えてください!急いでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなシャツ・ブラウス探してます!

質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163209
noname#163209
回答No.1

『ファッションセンターしまむら』 もしくは 『アベイル』 ならばありそうな気がします!!