• ベストアンサー

書き込めない

とてもいい解答を頂いてお礼をしようとしたのですが、書き込めません…。 お礼をするを押すとTOPにもどってしまうという…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにもいますよ さっき、OKに電話したら「担当者がいませんので朝まで待ってください」って 待てんわぃ!! でも、このように回答は出来ます おそらくgoo終了の関係でしょうね ってか、何のための電話番かがよくわからない…

hanihani123
質問者

お礼

自分だけじゃなくてよかったー!と思ってお礼しようとしたら書き込めなかった…(^^;) 早々にありがとうございます!今はばっちり書き込めます!!

その他の回答 (2)

• leaf88
回答No.3

キーボードの『Ctrl』ボタンを押しながら『お礼をする』をクリック というのを試してみてください。 Ctrlボタンはキーボードによって多少の違いはありますが、たいていは両端の下のほうにあります。

noname#249914
noname#249914
回答No.2

さっきまで表示が全体的に重かったのですが、今は軽くなったようです。 一時的な障害だと思います。