• ベストアンサー

スマホからお礼

スマホからお礼 スマホからお礼はどうやったらできますか? 解答欄の一番したの “お礼する”から入っても打ち込めれません。 スマホからお礼の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182112
noname#182112
回答No.1

私はiPhone5なんですが、普通にiPhoneから出来ますよ スマフォ用サイトに変換されてない、パソコン用の方から出来ますよ

関連するQ&A

  • okweve でのお礼の仕方

    先程、初めてokweve で質問させていただきましたが、お礼の仕方がわかりません。詳しく言うと、お礼を書く欄がありません。 スマホでやっていますが、PC 版で見ています。 どうすればお礼が書けますか??

  • スマホでのお礼の仕方

    さいきん、 質問に答えても、ありがとうは返事くるのですが、お礼するは無く、ベストアンサーも選んでない質問者さんが多い気がします。 私も質問はスマホで出来ても、お礼はパソコンでやっていました。 どうしてもお礼のコメントを 出す欄が無いのです。 最近は画面の一番下にあるPC版で表示する、にしてからやっています。 でも面倒ですよね。 スマホ画面でお礼したり、ベストアンサー選んだり出来ないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 そしたら、知らないで回答だけ見て放ったらかしてる人にも教えてあげるつもりです。

  • お礼の仕方を教えてください(>_<)

    今日、初めて質問したのですが回答者の方に、お礼がしたいのにいくら調べても、お礼の仕方が分からず…かれこれ1時間以上さまよってます(T_T) マイページの質問欄を開いても、お礼を書き込むトコも見つかりません(x_x) スマホからゎ、お礼ができない…とかぢゃナイですよねぇσ(^_^; 誰か分かりやすく教えてください(>_<)

  • お礼のしかた

    教えて!で、解答を下さった方にお礼を記入できるのは一回だけですか?解答内容についてもう一度お礼欄で質問した場合に、解答の補足でお返事を下さるかと思います。その事にお礼のコメントはどうやってすればいいのでしょう?

  • お礼のしかたがわかりません。

    質問をして、回答をしていただきました。 しかし、お礼のしかたがわかりません。 サイトで検索していますが、回答欄の下にはお礼の欄なんて見当たりません。 助けて下さい。

  • お礼ができない!

    回答してくださった方々に お礼やベストアンサーなど、 したいのですがマイページから 質問した所を見ても お礼するとゆう文字や欄が でません。。 お礼の仕方を教えてください! 初心者でごめんなさい(T_T) 宜しくお願いします。

  • 回答のお礼や、回答受付の締め切りの仕方が判らなくなりました。

    回答のお礼や、回答受付の締め切りの仕方が判らなくなりました。 以前にはあったと思うのですが、「使い方ガイド」にある「ベストアンサーに選ぶ」、「お礼する」、「補足する」等のアイコンが解答欄に見当たりません。どうすれば、これらの作業が出来るのでしょうか。また、回答者に対するお礼のメッセージの投稿は、どこで出来るのでしょうか。

  • お礼のしかた

    さきほど質問をして、解答を頂いたんですが、お礼の仕方がわかりません!初めて質問したもので…ヘルプも見たんですが。 どこをクリックしたらいいのかおしえてください。 ログインして、解答を確認するところまではわかります。

  • お礼の仕方

    お礼の仕方と回答をくれた人へのコメントの仕方が分かりません。 1 教えてgoo以外への登録が必要なのでしょうか? 2 現在スマホを使っているのですが、スマホだからできないのでしょうか? 分かる人どなたか教えて下さい。

  • お礼の仕方

    質問をして、とても熱心に回答頂いた方々に お礼をしたいのですが、 お礼の仕方が分かりません(;_;) 教えてgooに載っている お礼の仕方を読んで、 マイページを開いて質問履歴を押して そこからなんですが。 回答は順に画面に出てるのですが、 お礼のコメントを打つ枠がありません(;_;) どこかにあるはずだと思って 隅々まで何回も探したのですが やはり見つかりません。 スマホだからでしょうか。 以前のパカパカの携帯では スムーズにできたのですが。 どうか教えてください!