• 締切済み

ゴリラとバックモニタはつなげませんか?

新車購入しました。 バックモニタは純正で、ナビは社外品にしようと思ってましたが、家族皆インフルエンザなってしまい、探せません。 で、元々、社外品ナビ見つけたら型番をディーラさんにいって、ディーラ担当者が知り合いの業者に頼むことになってました。 無知な私が思いついたのが、今乗っている車にポータブルのゴリラナビ cn gp 530dを新車に付けて純正バックモニタと合わせれないか?ということです。 今のゴリラで走行中テレビも見れるし満足しています。これが可能なら高いお金払わなくて済むしいいかな?って。そうなるとCD.ラジオが聞けないんですが、CDラジオだけのオーディオをはめ込む感じは可能なんでしょうか?カー用品屋さんに売ってるのでしょうか。 そして、このオーディオとバックモニタとゴリラの付け合わせる工賃だといくらくらいでおさえれますか? 車に全く無知な為、怒られる発想ですか? 宜しければご教授ください!

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

CN-GP530Dの取扱説明書を見ましたが、カメラをつなぐためのAV入力端子がありません。 「B-02 各部のなまえとはたらき」を参照のこと。 よって物理的につなぐことが不可能です。 http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/gp530dtop.html 車に無知と言うよりはせめて取扱説明書くらい読んで欲しいと言うのが率直な意見です。 自分も730Dを持ってるので説明書見なくてもつなげられないって判ってますけどね。 カメラ連動入力ありのカーオーディオって製品はあります。 ただ、現在の純正カメラがつながるかは不明なので自身で確認してください。 例えばこんなの。 http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-9100dvd/

• rpm243
回答No.2

工賃は別だけど Amazonで探して見ると Clarion(クラリオン) NX404 ワイド6.2型 VGA 地上デジタルTV/DVD AVライトナビ ゲーション Clarion(クラリオ… 価格: ¥37,800 と言うのが有りました 工賃が2万円だとしても57800円です プラスカメラ変換アダプターとか取り付けキットが必要だけど それはゴリラとCDプレーヤーでも必要ですから

• rpm243
回答No.1

今の時代は 埋め込みタイプのナビゲーション 勿論ワンセグテレビもCDプレーヤーも付いたのが 5万円程度から買えますよ そのほうが良くないかな

sktr
質問者

お礼

そうなんですか❗ これは、工賃こみですか? ご回答感謝もうしあげます。❗