• 締切済み

カーナビのゴリラについて教えてください

車を買い換えるのでナビを検討しています 今までのナビは純正だったので、そのまま下取りしてもらうのですが 今度買う車に純正ナビをつけるか、ゴリラを買うか迷っています ゴリラなら取り付け工賃も要らないのでネットで買えば安いかと思っています。 わからないのがブレーキと接続すると書いてありますが、その接続は簡単にできるのでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1248/1453)

みんなの回答

• koduc
回答No.2

ポ-タブルナビの接続について最近も質問があります。 ブレ-キの線もア-スに落ちれば、走行中の操作、ナビの使用が出来ます。 (ブレ-キ端子から、直接ボディ-ア-スで可)

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3425911.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました

• zorro
回答No.1

シガレットに差し込む方式です。いたって簡単です。普通は購入店で差し込めばいいようにセットします。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます