• 締切済み

高校三年生でTOEIC675は良い方ですか?

高校三年生でTOEIC675は良い方ですか?

• 英語

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

良すぎます。 10年以上アメリカの大学で教壇に立って、ちゃんと英語で講義をしていたわたしの亭主(民族・古代言語学博士号あり)が、試験受けてみたら472点だったかな、わたしの460点より少し上程度だったです。 もちろん、アメリカやイギリスの人と、会話しても、相手の言うことも理解するにはほとんど困らないし、自分の意見もちゃんと伝えられますよね。

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございます!