• 締切済み

子どもはどこでおしゃれについて学んでますか

私の娘もそうですが、とてもおしゃれに興味あります。寒いのに毎日ミニスカにニーハイです。 そこで思ったのですが、おしゃれをどこで学んだのかなと思いました。 みなさんの家庭の子もおしゃれですか?、どこで学んだと思われますか?

noname#209485
noname#209485

みんなの回答

• hk8854
回答No.1

生憎、私には子供は居ませんが 大体 多くの子供は自分の母親或いは上の兄弟姉妹 又、近くに素敵なお姉さんお兄さんがいたらばその人を観察しているみたいです。 其からマンガ本なんかも参考にしている様です 子供は何時までも幼いと思っていると案外成長しているものです。