• 締切済み

LEDチップ打ち替え

愛車のウィッシュLEDチップを打ち替えてLEDの変更はできたのですが、ボタン類(エアコンなど)が一切反応しなくなってしまいました。基盤壊しちゃいましたかねぇ・・・?

みんなの回答

回答No.2

まずは基本に帰って…  年式は不明ですが、同年式のwishの純正エアコンパネルを購入してそれを取り付けて挙動がどうか?を確認する+ヒューズが切れてないかの確認ですね。  投稿分読むだけではショートさせてしまったのか、別の要因なのか見えませんからね。  簡単ですが、参考になりますでしょうか?

meijimilk
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございます。

• bonboy
回答No.1

打ち替え前に正常に動いていたならそうなるでしょうね ちなみに半田つけとかしたわけですか? 半田ごての熱のかけ過ぎとかが原因で駄目になる場合もありますからね 外した時にどこか接触不良が起きてるかもしれないし ヒューズが切れてるかもしれません

meijimilk
質問者

お礼

ありがとうございます。