• 締切済み

聖蹟桜ヶ丘、多摩ニュータウン、

聖蹟桜ヶ丘の桜ヶ丘、多摩センターの豊ヶ丘、南大沢のNcity、住みやすいのは、どっち? 東京23区内から、転居を考えています。五十代後半の夫婦で住みます。 買い物、坂道、色々条件が違うと思いますが、住みやすい街は、どっちでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.1

知人が以前、聖蹟桜ヶ丘に住んでいました 駅から徒歩約15分くらい…もう、10年も前ですが(^_^;) せめて自転車くらいないと不便です 夜間は静かです 私には娘が居ますが彼女を一人で住まわせたいとは思いません …良い所ではありますけどね、若い女性にはちょっとね、て感じました