• 締切済み

横浜駅の漫喫

横浜駅付近の漫喫で 制服OK 防犯カメラ無し 完全個室 会員登録とか面倒臭い手続き無し のところはありますか? モアーズの方を歩いてった パチンコの隣でキャバクラが上か下の階にあるところをいつも使用しているのですが、そろそろ他のところも利用したくなってきました。 回答おねがいします!

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

ダイエーの正面あたりにも1件あります。

関連するQ&A

  • ニュース

    パチンコ店内に設置された防犯カメラを調べたところ、男性がトイレから出た直後に同じ個室に入った警視が、すぐ隣の個室に移動する様子が映っていた。 トイレ内にもカメラがあるんでしょうか。そこまでするのは問題があるような気がします。

  • 横浜に駅ナカ ドコモ&TSUTAYA 開店へ

    私がよく使っている、地下鉄ブルーラインの横浜駅ではこの春から駅の 改良工事が始まりました。横浜市交通局のHPで調べて見た所、この秋、 地下1階のコンコースにドコモショップとTSUTAYAがコラボしたお店が お目見えするそうです。横浜駅はJRを始め、6社の鉄道が乗り入れている国内有数のターミナル駅ですが、意外にも横浜駅周辺にはTSUTAYAのお店が まだないので、TSUTAYAの会員にとっては朗報かも知れませんが、問題は 横浜市交通局は、どうして地下鉄の駅のコンコースにドコモショップの 出店を認めたのかです。横浜駅西口にはヨドバシカメラ・ビックカメラが あり、ビックカメラの店頭ではドコモやauがキャンペーンをやった事も あります。更に岡田屋モアーズの7階にはモバイルワールドと言う コーナーがあり、ドコモ・au・ソフトバングの販売店があります。 いまや、携帯電話は一人1台の時代。とは言え、これほどの狭いエリアに 携帯電話販売店が乱立しているのは、さすが人口360万の巨大都市 横浜ならではなんですが、少子化の今、皆さんはこの戦略をどうお思い でしょうか?また、駅ナカでこんなの店があればいいなーとか、うちの 地元では駅ナカでこんなのやってると言うのがあれば教えて下さい。

  • 横浜西口ロータリー近辺のタクシーについて質問させて頂きます。

    皆様こんにちは。 質問よろしくお願い致します。 昨日深夜1時頃、横浜西口バスロータリー沿い ヨドバシカメラ隣のフライデーズ前からタクシーに乗ったのですが、 車内に携帯電話と大事な指輪を落としてしまいました。 領収書を受け取らず、タクシー会社の特定ができません。。 色は黒だったと記憶しております。 皆様の知恵をお借りできませんでしょうか。 横浜西口バスロータリー付近にいる可能性のある タクシーはどこの会社のものになりますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 雑居ビルのトイレの防犯カメラ?

    普通に会社や1階にテナントが入っているビジネス街のビルのトイレに白い物体が天井についています。 人が通ると?赤くチカチカ点滅します。個室にも付いていた様な・・・うる覚えですが。 形はスプリンクラーみたいで白く、一般的な防犯カメラ(黒い球状)のような形ではありません。 これは炎感知器でしょうか?

  • 偶然に見えてしまった場合でも覗きになりますか?

    甥っ子から相談を受けました。 あるスーパーマーケットのトイレの男子の大便用の和式トイレに入った時のことだそうです。トイレの前の壁の右端に小さな鏡が立てかけてあり誰かの忘れ物かなと思いながらしゃがんで用を足そうとしたしたら、その鏡には隣の個室の便器が写っていて、つまり、隣の個室トイレとの間の壁が床から5センチほど空いている造りだったらしいです。そうしたら、隣の個室に女性が入って来て、女性がしゃがんだ途端に女性の放尿する部分が丸見えで、思わず興奮と驚きで、大きな声を出すところだったようです。 甥っ子は帰って来て冷静になってから心配になったそうです。店内に防犯カメラがあり、トイレに客が出入りする辺りも写ってるかもしれない。つまり、後から店員が何者かが覗き見用に設置した鏡があると判断し、警察に通報したら、防犯カメラに自分もトイレに出入りする姿が写っていて犯人にされるのではないかと。 甥っ子が鏡を置いたわけでもないし、偶然に女性が入って来て見えてしまっただけなので、甥っ子は覗いた事にはなりませんよね。

  • トイレで盗難に遭いました、防犯カメラから犯人をつきとめることはできますか?

    先月、トイレでバッグを盗まれました。 そのトイレにはドアの上の部分に取っ手がありそこにバッグをかけていたところ ほんの少し目を離したガサッと音がし、気が付いたときにはもうバッグはなくなっていました。 どうやら私が入ったトイレの隣は備え付けのチャイルドシートにのぼると隣のフックに手が届くそうです。 手洗い場で友人がわたしを待っていたのですが、 隣の個室から出て足早に立ち去っていく人物を目撃をしたのだそうです。 しかし、手には私のバッグを持っていたかどうかは分からず、 大きめの紙袋を持っていたのは確かということです。 防犯カメラはトイレ内にはありませんでしたが、出てすぐの場所に設置されていました。 すぐに警察に被害届を出したのですが、ここで質問です。 この防犯カメラに怪しい人物が写っていた場合には、 確実に犯人をつきとめることはできるのでしょうか? 盗難は、基本的には現行犯逮捕ということを聞いたことがあるので カメラに怪しい人物が写っていても、私の鞄が手にされている証拠がないと 犯人特定は難しいのでしょうか? なんとしてでも、犯人を捕まえたいと考えています。宜しくお願いします。

  • 去年の話しなんですけど

    去年の話しなんですけど パチンコ屋の液晶テレビを酔った勢いで壊してしまいました 友達4人でパチンコ打ていて 出なくて隣のレストランで酒飲んで帰りになぐてテレビ割りました 防犯カメラで友達の住所電話番号知られて今日友達の電話に警察から出頭命令がきました 明日一緒に出頭しますけど 逮捕されますかね?

  • 先日娘が盗撮?されました

    先日娘が盗撮?されました 先日親子で買い物をしていた時、隣で商品を見ている男子高校生の靴にカメラの用なものを確認しました。 ただ防犯カメラからはカメラなどは映ってなく、あからさまに足を入れられた訳でもありません(-.-;) 高校生は制服のズボンしか着用していませんでした。 被害届を出した場合犯人を特定し検挙することはできますか? またその場合何日ぐらいで犯人検挙までかかるでしょうか? すみませんがお願いします。

  • 個室ビデオ店への用途変更

    鉄骨平屋270m2の以前パチンコ店(用途:遊技場)のテナントを、個室ビデオに改装しようとしております。 まず、個室ビデオというのはどの「用途」に分類されるのでしょうか。それにより、「遊技場」からの用途変更申請は必要でしょうか。 また、 ・消防法による無窓階の検討は元々クリアできると思います。 ・個室が無窓居室となるため、各個室に火報、非常照明、内装制限を検討します。 ・既存のドア・窓・排煙窓は少しもふさがない計画をします。 上記以外に建築・消防的に懸念される点があれば、教えていただければと思います。 ちなみに、個室ビデオと言っても、部屋貸しだけで飲食物の提供は無し、宿泊としての利用は無し、です。 既存で適合している遊技場の内部に個室を作るだけ、との解釈です。 お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

  • なんで警察は動いてくれないの!!

    6日前にメダルゲームをしていたところ2万入った財布を落としました。 イスに置いた上着から財布が落ちた可能性が高く、隣に座っていた男性が僕の後ろを通った時に何かを拾う素振りが視界に入りました。 その5分後くらいに財布がないのに気付き、さっきの男性の素振りにハッとしました。そしてその男性すぐに店を出ようとしたので、財布拾ってくれていないでしょうか。と尋ねると『見ていないので分からない』と言われてしまいました。 店にも届け出なし。警察に言っても、事情を話しただけ。 この場合、防犯カメラ解析してその拾った人から事情聴取なりできないのでしょうか。 逆に警察は拾ってネコババしたのになんで防犯カメラ解析等捜査してくれないのでしょうか。パチンコ屋で拾った財布ネコババして後日逮捕等のニュースを見ました。防犯カメラには何かを拾う素振りが必ず写っているはずなのに捜査もしてくれないこの差は何なのでしょうか。 もう1週間立ちそうなので、拾った人窃盗罪で逮捕なんてできないですよね。。 カード被害がなかっただけありがたかった。勉強代として考えて泣き寝入りするしかないのでしょうか。 どなたか教えて下さい。顔もしっかり覚えていて、その男性以外考えられないのに本当に悔しいです。