• 締切済み

時効、冤罪の成立の確認方法は?

警察から、オームの信者扱い、やくざ暴力団扱い、コンピューターウイルス作成者扱いを受け、22年間も、仕事場に聴きこみされ仕事の妨害、就職の妨害を今でも受けて困っています。 時効、冤罪の確認方法、もしくは警察とお金をかけないで和解する良い方法があれば教えてください。

noname#204320
noname#204320

みんなの回答

回答No.1

警察は22年も聞き込みはしないです。 オーム真理教関係なら「公安」でしょうし、それなら聞き込みではなく「監視」されます。 行くべきところは警察ではなく病院かと思われます。