• ベストアンサー

クトゥルフTRPG

クトゥルフTRPGでおもしろいのってありますか?クトゥルフの呼び声、間違いだらけのクトゥルフTRPGは見ました。できればニコ動でうpされているやつがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%95%E7%A5%9E%E8%A9%B1trpg こちらの記事の下部で紹介されているような動画はどれも有名ですよ。