• ベストアンサー

探しています!FedoraCore2にMySQLインストール説明サイト

こんばんわ。 タイトルの通り、最近リリースされましたFedora Core2のMySQLをインストール方法を説明しているサイトってありませんか? 探しているのですが・・・見当たらなくて。 Core1と同じでいいのかなぁ?? GUI環境ではなくてコマンドベースでの作用を紹介しているサイトを探しています。 ご存知の方、お教えくださいませ。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

>GUI環境ではなくてコマンドベースでの作用を紹介しているサイトを探しています。 >「作用」じゃなくて「作業」の間違いです。 でしたら、日本MySQLユーザ会に、MySQL Manual/3 MySQL チュートリアル がお勧めです。 http://dev.mysql.com/doc/mysql/ja/Tutorial.html

参考URL:
http://dev.mysql.com/doc/mysql/ja/Tutorial.html

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.1

FedoreCore2 のCDROM(DVD)には以下のパッケージが入っています。 # rpm -qa | grep -i mysql mysql-devel-3.23.58-9 mysql-bench-3.23.58-9 perl-DBD-MySQL-2.9003-4 mysql-jdbc-tomcat-3.0.8-2 mysql-server-3.23.58-9 MySQL-python-0.9.2-3.1 mysql-3.23.58.9 php-mysql-4.3.4-11 libdbi-dbd-mysql-0.6.5-8.1 mysql-jdbc-3.0.8-2 qt-MySQL-3.3.2-2 >コマンドベースでの作用 作用ってどういう意味ですか?

zenon55
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 「作用」じゃなくて「作業」の間違いです。 ・・・すみません。