• 締切済み

不審者について

女の不審者はいなんですか? 勿論女が児童に声をかけても不審者扱いされますよね? されなかったら理不尽です 女の不審者って調べても出ません 男の不審者がやっぱ多いんですか?

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

警察の不審者情報を見て見ると、女性の不審者も掲載されています。 ただし、比率で言えば、数パーセントでしょう。 圧倒的に男性の方が多いです。 ただし、通報があっただけで、直接犯罪が起きているわけでは無いので、女性を不審者と認識していない場合もあり得るでしょう。

hah5
質問者

お礼

男性だけなんですよね ムカつきますね 男ならなんでも不審者にするくせに イライラする

• angelo77
回答No.1

完全に個人的な意見ですが、女性の不審者もいるけれど、直接性犯罪や殺害に繋がるのは男性が圧倒的ですよね。 女性の場合、どうしても子供が欲しかったのに立場上や体の事情で産めなかった、あるいは浮気相手の子供に接触してみたかった等の理由で、つい話しかけて連れ回す等が多い気がします。 過去に何度かニュースになってますよ。 ただ、女性の場合でも最近は色んな手を使って子供を手に入れたい組織に加担したりしますから、やはり不審者に代わりはないと思います。

hah5
質問者

お礼

ですよね 犯罪は多いですもんね あーはじめてしりました